K.叶丞

フォロー:2  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【絵柄の傾向】
 食べ物、女性向けの男性イラストが得意です(特に男性キャラをよく描きます)
 

【ご依頼を受けた場合の流れ】
1∶ラフ案を見て頂いてご依頼主様に決定していただきます。できるだけやり取りをスムーズにできるよう心がけさせていただきます。ご希望があればここで仰ってください。(例∶このラフにピースした手を入れてほしい等のポーズの指定)


2∶ラフを元に更に簡単な色をのせた下書きを起こします。こちらもご依頼主さまにご確認いただきます。軽微なご修正はここでお受けいたします
※ポーズ変更などは時間がかかってしまうため、軽微の範疇からはずさせていただきます。
(軽微な修正の例∶口を閉じた笑みがいい。髪をもう少し伸ばしてほしい等)

3∶決定項を元にペン入れ、色塗りに入ります。(期間は1週間〜2週間程度になります)

4∶出来上がり次第、ご連絡させていただきます。

【その他】
☆著作権の譲渡のご希望にはお応えしかねます。ご了承ください。

☆ご依頼のキャラクターはご依頼主さまの創作キャラクターのみに限らせていただきます。

☆棒人間など、簡単で構いませんので、明確なイメージがある場合は何か資料になる画像をご提案くださるととても嬉しいです。言葉だけでは齟齬が出てしまう可能性が高いです。(必須ではございませんので気負わずご相談ください)