かわなり

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

数あるページの中から、こちらのページを閲覧していただきありがとうございます。
かわなりと申します。
Twitter【@kawanari_effect】

現在、ゲーム会社でエフェクトデザイナーの仕事をしています。
また、自社タイトルのPV制作を4年程経験しております。

■可能な業務 / スキル
動画編集(文字起こし、テロップ入れ、アニメーション、BGMの追加など)
エフェクト追加
サムネイル作成

■使用可能ソフト
Photoshop / AfterEffects / Premiere Pro

■活動時間 / 連絡など
平日稼働時間:1~2時間
休日稼働時間:8時間
連絡に関しては、基本的にいつでも問題ありません。
ですが、急ぎの要件等がある場合、連絡が遅延してしまうことがありますがご了承ください。

■納品について
物によりますが、軽いものでしたら7日程
こちらが重いと判断した場合、時間がかかってしまうため要相談でお願いいたします。

これまでに培ってきたスキルを活かし、迅速な対応・高品質な物の納品を心がけていきますので
ご興味を持っていただけたら、メッセージまたはTwitterのDMにてご連絡ください。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても完成度の高いEDをつくっていただけました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も素敵な動画をご作成頂き、まことにありがとうございました!
    表現の幅が広くて、確認するたびにスゴイと思ってしまいました。
    今後もまたぜひご相談させて頂けたらと思います。
    どうぞよろしくお願いいたします。