華村屋

フォロー:0  フォロワー:3
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして!私のイラストにご興味を持って頂きありがとうございます。

スペインにて短編映画用のイラストやHP用のイラスト注文等を経て現在では某企業様向けにモバイルゲームのキャラデザを担当する一方でフリーでイラスト御依頼を承っております。

デジタルでのイラストオーダー受け付けております。
主にA4サイズでの1枚絵やオリジナル小説の挿絵などを承っておりますが、アイコンなど幅広くご相談に乗らせていただきますのでご遠慮なくどうぞ!

※イラストを描く際のソフトはCLIP STUDIO PAINT及びPhotoshopです。形式はJPEGまたはPNGです。

★ジャンルについて
創作、版権、BL、GL等何でもご相談可能でございます。出来るだけ幅広いジャンルのご対応をさせていただきますが、アダルトに関しましてはご要望によってはお応えできかねる場合がございます(バイオレンスな性描写や当方の主義に反するものはお断りさせて頂いておりますが、勝手ながら判断は当方でさせて頂きます)。まずはご相談下さいませ。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は素敵なイラストをありがとうございました!丁寧なご対応にも感謝です!
    また機会ございましたらよろしくお願いいたします🙏

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵なイラストをありがとうございました!また機会ございましたらよろしくお願いいたします!