商業誌の表紙イラスト、キャラクターデザインの作成

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥30,000 〜 ¥35,000
  • 提案数
    8
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

2018年夏に文芸社より出版される小説のキャラクター(主要6人)のキャラデザと表紙絵の作成。
募集第2段。(以降、3段まで予定)
それぞれの時期でお一人選出後、3名の方の中から最終的に一人を選出させていただきます。

【使用用途】
商業誌の表紙
キャラクター紹介ページにイラスト掲載(予定です。省かれる場合もあります)


【イラストのイメージ】
Pixivにサンプルを載せています。
大江戸妖鬼絵巻 | 永島奈津子 #pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=8098454

こちら読んでいただいて興味持っていただけましたら個人あてに全文をお送りいたします。
内容把握していただき、主要キャラクター6人のイラストを作成。
表紙を作成していただきたいです。


【納品形式】
保存形式/サイズに関しては編集部と相談の上、後日詳細をお送りさせていただきます。
PNG、JPG、GIF、Ai、PSD
※PNG,JPGはSKIMA内のメッセージ上で受け渡しが可能です。その他の形式は提案者と受け渡し方法をご相談ください。


【著作権・使用許諾】
①著作権買取
こちらでの報酬以外の金額はお支払いできません。
文芸社から謝礼等はありません。


【その他伝えたいこと】
※あくまで私とクリエイター様間での取引となります。
 それを文芸社に持ち込みという形になりますので、文芸社から直接クリエイター様にご連絡がいくことはありません。

※主要6名分のキャラデザで出していますが、必要時増えることもあります。

◎出版時期は来年の夏頃、詳細月は未定のため決まり次第ご連絡いたします。
◎初版は500部。以降重版の可能性もありますが、その際に追加の報酬は発生しません。
◎ご提出いただいた後も出版までご連絡が取れて、修正などの対応をしていただくことが必須です。
(複数回の修正が必要になると思いますので、修正回数に制限を掛けている方、〇回以降は追加料金などの場合はご遠慮ください)
◎本の奥付やカバーに簡単なクレジットを掲載させていただける方でお願いします。
◎売れ行き次第ですが、続編を検討しています。
 連作で引き続きイラストを作成していただける方でお願いします。
◎連載が進むにつれキャラが増えるので、必要に応じてキャラデザが追加になることがあります。
◎こまめに連絡が取れる方、期限厳守できる方でお願いします。
◎納期は30日にしてありますが、こちらは決定後相談させてください。

上記すべてご納得いただけた方のみお声掛けお願いします。


使用用途

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし