【ラフ提案→仕上げ】特撮ヒーロー系魔法少女の設定イラスト

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥5,000
  • 提案数
    9
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

カラーラフでご提案頂き、採用決定後に詳細な打ち合わせと修正をし、仕上げていただきます。

オリジナルキャラクターの全身イラストをお願い致します。
具体的な大体のイメージはあるのですが、それをイラストにして頂きたいです。
設定画として立ち絵をお願い致します。
一応、表情差分を作れるように制作をお願い致します。
魔法少女という設定ではありますがデザイン的な魔法少女らしさは皆無です。


小学5年生〜6年生
父親と男兄弟に囲まれて育った為、ヤンチャな性格で女の子と遊ぶよりも男の子に混ざって野球やサッカーやゲームで遊ぶのが好き。
魔法少女や変身ヒロイン系よりも特撮ヒーロー作品の方が好き。
服装も女の子らしいスカートよりもズボンのような男の子っぽい格好が好み。
格闘家である父親の意向で兄弟全員で格闘技を習っている。嫌々やっている訳ではなく、格闘技を習う事自体も好き。

炎属性でバトルスタイルは手足に炎を纏ってのパンチやキックです。かめはめ波や波動拳の構えでファイヤーボール等の魔法を放ちます。

ベースのイメージは画像一枚目①と②のキャラです。
特に顔は①のキャラの瞳を空色にして鼻に絆創膏を貼れば非常にイメージ通りです。
額の辺りには⑨のように可動式のバイザー。ガンダムのアンテナや仮面ライダーのツノ?のイメージ。本気の時は目の前まで降りてきてグレンラガンのキャラのようなサングラスに。
髪は特撮ヒーローのヘルメットをイメージし、後髪の短いショートヘア。
紺のハーフトップとスパッツの上に、赤く丈の短い前開きパーカー。
ハーフトップの胸元にはカラータイマー
腰には太陽と青空をモチーフにした変身ベルト⑦。赤と空色の部分は発光しています。黄色と灰色部分はメタリックに。ベルト周りは多少アレンジして頂いて構いません。
打撃用のグローブ。④⑤や⑧のように手の甲にもベルトと同じ太陽のパーツを。
白いハイソックス。
赤いスニーカーブーツ。

全体的なスポーティな印象になるようお願い致します。


ショートヘアで炎のように赤い髪
晴れた空のように青い瞳
八重歯
ギザギザ頬染め

鼻に絆創膏
バイザー 透明感のある水色
たなびく真っ赤なヒーローマフラー
フード付半袖ショートパーカー 赤
指抜きグローブ 紺
ナックル 甲にはベルトと同じ
ハーフトップ 紺
カラータイマー 水色 発光
変身ベルト 資料画像参照
スパッツ 紺
スクールハイソックス 白 小学生が着用するような物
スニーカーブーツ 赤

紺色は体操着やスクール水着のような学校用品のイメージです。

採用させて頂いた方には追加で変身前のすがたをお願いする可能性があります。


使用用途

主に個人的な鑑賞用です。しかし、元は物語用に作ったキャラクターなので小説投稿サイト等に掲載する可能性があります。

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト