花園百合愛《活動休止気味》

フォロー:87  フォロワー:41
評価: 23 2 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

《制作code:Project LiLium☆Phantasm!》(PLi☆sm!)
メインキャラ全5人の武器&衣装デザインコンペ終了。
質問など何かありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。ギャラリーではコンペで採用しました季節の百合アイコンを無償配布しています。宜しければご利用下さい!

現在の依頼状況
イラスト4件
シナリオ1件
『※返信はかなり遅くなってしまう事が多いです。申し訳ございません』
『申し訳ありませんがリクエストへのご提案全ての方に返信する事が難しいです。ご理解をお願い致します。』

プロフィールは読んで頂けると好みがわかりやすいかもしれません。

かわいい女の子と百合が大好きです。特にかわいくてえっちでとにかく『ゆりんゆりん』な作品が大好きです。
恐らく、百合漫画、百合同人誌の購入の為に毎年10万円ほど使っているのでは?
コミック百合姫も毎月購読しています。
私からの依頼はとりあえず「百合絡み」と思って頂いて問題ありません。

コンペ形式でキャラデザラフを募集し、プロジェクト形式でそのキャラを描いて頂く方を決める手段を取る事があります。
好きな物 キャラ カップリングなど
黄井ぴかち先生
広瀬まどか先生
その花びらに口づけをシリーズ(成人向け百合ゲーム)
結城友奈は勇者であるシリーズ
娘太丸先生
白タイツ、コルセット、髪や腰についてる妙にでっかい謎リボンが好きです。

百合×ファンタジーRPG風異世界×魔法少女なオリジナルゆるふわ百合作品の制作を計画しています。
どこまで実現出来るかわかりませんがSKIMAでは、
メインキャラクター五人のイラスト(設定画、バトル用コスチューム、普段着、寝間着、水着、etc.)
表紙絵、挿絵、メインキャラクターのデフォルメイラスト
タイトルロゴデザイン
などの制作依頼を予定しています。
使用資金 現在約14,5000円

私のギャラリーには資料や制作頂いた作品を展示しています。どれも素晴らしい作品なので、是非覗いてみてください。

最近は5人揃ったこのページのヘッダーを眺めて悦に浸っています。

〜●活動報告2020/03/16〜
シナリオの執筆、声優さんの採用活動を開始しました。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    Live2dとも違うパーツ分けという初めての試みでしたが、制作途中で出てくる細かな質問にも度々丁寧にお答え頂きましてありがとうございました!
    企画を進行中との事、楽しみにしております。
    またの機会がありましたらよろしくお願い致します☺️🍀

  • 出品者
    評価: 大変良い

    修正指示の書き込みや参考画像がわかりやすく助かりました。
    採用前の連絡も大変丁寧でした
    またご縁がありましたらご依頼頂けますと幸いです。