(R-18)包茎ペニスを罵倒手コキする版権キャラ(モノクロ)

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥6,500
  • 提案数
    4
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

過去に何度か行いました、罵倒手コキをする○○(キャラ名)シリーズのコンペを、
今回はキャラを選択式にして開催します。

構図と表情及びざっくりとしたシチュは指定させてますが、台詞、擬音に関しては絵師様のセンスで導入していただければと思います。

採用後に修正等をお願いしますので、提案はラフで結構です。

良いと思った提案が複数あった場合は、採用とは別にこちらから清書を依頼させていただきます。

・構図 ファイル「構図手コキ」を参考に、キャラの上半身とペニスが写る構図で、可能な限りたっぷりと擬音を散りばめて。

・男 ペニスのみ、真正包茎で巨根、青筋を立てて、先からは我慢汁を吹かせて。

・背景 無し 

・キャラ及&シチュエーションリスト 下記から一名選択してください。

「SHADOW LADY」のシャドウレディ(週刊少年ジャンプ掲載ver.)
自分を襲ってきた変態を返り討ちにして、笑いながらハイテンションで罵倒手コキ。

「アイドルマスター」の如月千早
貧乳を弄ってくるアンチファンを捕まえて、怒り心頭に罵倒手コキ。

「アイドルマスターシンデレラガールズ」の龍崎薫
いきなりチンポを見せてきたロリコン変態に、無邪気な笑みを浮かべながら悪意と容赦のない言葉で罵倒手コキ。

「スレイヤーズシリーズ」のナーガ
酒場でナンパをしてきた変態のチンポを高笑いしながら罵倒手コキ。

「Aチャンネル」のトオル
るんに手を出そうとしてきたキモオタ上級生を制裁しながら罵倒手コキ。

「みなみけ」の南千秋
おかしな事をしようとしてきた露出狂をジト目で淡々と罵倒手コキ。

「バカテス」の木下秀吉
自分が男だと知ったうえで迫ってくる変態同級生に飽きれながら罵倒手コキ。

「機動戦艦ナデシコ」のホシノ・ルリ
変態ロリコンのクルーにしつこく迫られ、仕方なく事務的に罵倒手コキ。

「東方プロジェクト」の古明地さとり
考えていることを読み取り、その低俗さにドン引きしながら罵倒手コキ。

「ギャラクシーエンジェル」のミルフィーユ桜庭
ド天然の無知ならではの容赦ない罵倒手コキ

「ぼくたちは勉強ができない」の桐須 真冬
放課後の教室でいきなりペニス見せてきた生徒に怒りを抑えながら説教&罵倒手コキ。


使用用途

個人観賞

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト