エンブレム調のロゴデザイン

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    7
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    10日以内

依頼詳細

たくさんのリクエストの中当リクエストをご閲覧いただきありがとうございます。
何度か似たリクエストをしておりますが、この度もお心当たりのある方はぜひよろしくお願いいたします。

創作アイドルグループのエンブレム調のロゴデザインをしていただける方をお探ししています。

取り入れていただきたい文字、モチーフや希望

◎文字
・NFCT-Norwegian Forest CaT-

NFCTをメインにしていただき、サブで下に--内の文字を配置したデザインを希望しております。
--内文字が長いため、デザインバランスが乱れる場合はNFCTだけでも大丈夫です。


◎ミルククラウンの要素の入った王冠

英/国/王/室のようなロイヤルさがユニットモチーフなので、王冠を基調としたデザインを希望しております。あまり豪華なものでないと助かります。

◎全体デザインを邪魔しない程度の猫要素

◎白や上品な黄色を基調としたロゴデザイン

以上が希望となります。

所謂主人公のライバル的立ち位置のトップアイドルグループのため、一目みて上品なイメージを受ける洗練されたデザインだと嬉しいです。
あまり豪華に飾らず、シンプルなものが理想です。

完成したロゴはHP掲載、衣装の腕章のワンポイントデザインとしての使用、グループの象徴として使用、など多用に使用させていただきたく思います。
商用利用の予定はありませんがキャラクターの衣装に取り入れるため、個人的な印刷物等にロゴを使用させていただくことがあるかもしれません。
その際は事前に相談させていただきます。

また、メイングループのため拘ったものにしたいので修正やご相談等お付き合いいただける方よろしくお願いいたします。


※募集期間よりもはやく募集を終了する場合がございます。

※事前にラフをご用意いただいた場合にも予算の関係で採用者の方にしか支払うことができません。

※提案数多い場合、採用者の方にしかご連絡できませんのでご了承ください。


注文が多く恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。


使用用途

デザイン使用

納品形式

png, psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト