飛鳥

フォロー:0  フォロワー:28
過去最高ランク:ゴールド
評価: 34 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧いただき有難うございます。

イラスト制作のご依頼をお引き受けいたします。
アニメ系の人物絵から、動物などのキャラクター絵、背景など、
デフォルメ~リアルタッチまで様々に対応するように努めます。
お好みの絵柄に寄せることも可能です。

オリジナル・版権・NL・BL・GL・夢絵、ご依頼可能です。
アイコン、立ち絵、一枚絵、キャラクターデザイン、設定画などご要望に沿って制作いたします。


只今、絶賛ご依頼を募集中ですので、お気軽に直接メッセージにてご相談下さい。
その他ご不明な点などございましたらご連絡ください。

どうぞ宜しくお願いいたします。

pixiv:https://www.pixiv.net/users/61521979

ーーー
※描かせていただいたイラストを参考作品として公開させていただく場合がございます。
 (公開不可の場合はお伝えください)
※設定価格はご依頼内容によって変化いたしますので、メッセージにてご相談ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    以前からクリエイター様の作品が好きで、うちの子イラストの依頼を快諾いただき、うれしかったです。
    明るい色彩と丁寧な描き込みで可愛らしく仕上げてくださり、引き込まれました。
    クリエイター様の良さが詰まっていて、思い出の一枚となりました。
    この度のご縁、ありがとうございました! 大事に使用させていただきます。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    表紙のデザインを依頼いたしました。いつもながら最後まで丁寧でスムーズなご対応誠にありがとうございます。今回の表紙もとっても素敵で気に入りました。