R-18_東方projectの諏訪子or萃香を描いてほしいです。

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    7
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

R-18で東方projectの諏訪子または萃香を描いていただきたいです。

別のキャラクターでのリクエストをして、とても満足のいく作品をいただけたので
いろんな絵師様の作風をみてみたくて、改めてリクエストをしました。

以下に描いてほしい絵を箇条書きにしてみました。

 ・キャラクターはどちらか片方で、得意な方を選んでください。
 ・上記キャラクターとエッチしてる絵をお願いしたいです。
 ・体位、どちらが受け攻めであるかにこだわりはないです。
 ・ケガをしていたり、腹ボコ、リョナ系は避けてほしいです。
 ・服装は半脱ぎでも着たままでも全裸でもこだわりはないです。
 ・服装も原作に忠実でなく、そのキャラとわかれば大丈夫です。
 ・竿役は男性一人で目は髪で隠れるように表情は出さないようにして下さい。
 ・竿役の男性は大人でも子供でもこだわらないですが、
  乱交でなく男性は1人としてください。
 ・背景は特にこだわりません。難しそうなら無地でもいいです。
 ・擬音やセリフ、断面図は多めにあると嬉しいです。
 ・差分に特にこだわりはないです。

 ・納品の際のpsdファイルは縮小結合前のものを頂ければ嬉しいです。
 (どんなふうに描いてるかを見てみたいためです。)

 ・一度ラフの段階でイメージを拝見させてほしいです。
 ・ラフの時点で複数アイデアあればとても幸いですが、
  複数にとくにこだわりはないです。
 ・納期を50日と設定していますが、趣味用のため全く急ぎません。
  50日を経過しそうなら改めてお願いしていた作家さんに依頼し直します。
 ・各ステップ(ラフ、線入れ、彩色)等において、
  提出予定日を作家さん側で示してほしいです。
 ・楽しみの日を明確にしたい目的です。
  納期が遅れる分にはわかった段階で知らせてもらえれば全く問題はありません。
 ・事前に工程、リテイク許容回数を示していただけると
  やり取りにすれ違いが少なくなり、ありがたいです。
 ・募集は時間いっぱいまで待たせていただきたいです。


長文になってしまいましたが、上記の条件で描いていただける方があれば
参加いただければ幸いです。直接メッセージいただければ、相談で条件を変えることもできます。

不明な点は指摘いただければ随時追記していきます。


使用用途

個人の観賞用です。

納品形式

png, psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト