版権キャラのリョナイラスト依頼(非グロ)(相談可)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥25,000 〜 ¥30,000
  • 提案数
    10
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

閲覧ありがとうございます。版権キャラの微リョナのイラストのリクエストです。

・注意
負傷・流血表現に抵抗がない方でお願い致します。
なお、切断や内蔵関係のグロはありません。


・キャラ
FGOのシトナイ(第二再臨 長袖の方)。
細かい部分の詳細も描かれたものもありますので、そちらはトークルームで提出させていただきます。


・リクエスト内容
カラーイラスト1枚、可能なら差分1~3枚。
敗北後に首を掴まれて持ち上げられて、振りほどこうと抵抗しているようなものをお願いしたいと思います。
表情は両目を閉じて喘いでいて、涙やよだれの表現が欲しいです。
抵抗は振りほどこうとしている腕のみで、あとは全身だらんと。弱々しく抵抗しているイメージです。
こちらはダメージ表現などはささやかなものでお願いします。衣装はそのままで。
敵さんは適当で構いません。なんなら首を掴んでいる腕のみでも大丈夫です。

希望する差分としては、力尽きて腕が落ちたものが1枚。
アヘ顔などはなしで、涙の量を増やしてほしいかなと。

それら2枚のダメージ表現を多くしたもの(負傷や衣装の乱れや破れ)を1枚ずつ。
帯が取れて上衣をはだけているようにしていただければ、と。
あとは適当に衣装の破損や負傷を加えていただければと思います。
程度はお任せしますが、切断やグロはなしでお願いします。
……できれば長袖のままにはしておいてほしいかな、とは思います。

イメージしづらいと思いますので、トークルームでこんな感じというイラストを提出させていただきます。


・その他
可能であれば、できるだけ原作のような絵柄でお願いしたいです。
納品形式はJPGかPNGで、どちらでも構いません。
報酬や期日などは相談可です。
今の条件では厳しいけどこの条件なら、などあればご相談いただければと思います。
完成後のイラストについてはこちらから特に何か言うつもりはありません。
ピクシブやツイッターでも出してもいいです、むしろ出してシトナイ好きさん増やしてほしいです。
その他、ご不明点などあれば、メッセージをお願いします。

では、ご一考、よろしくお願い致します。


使用用途

個人鑑賞用

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト