バレンタイン用 夢絵 (版権:SERVAMP)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    7
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    20日以内

依頼詳細

ご覧いただきありがとうございます。
黒薔薇と申します。
夢絵の版権キャラはSERVAMP(サーヴァンプ)のべルキアというキャラになります。
以下、キャラの特徴などを踏まえて説明している部分がありますので、ご存知ない方には分かりにくいかも知れませんが何卒よろしくお願い致します。

【使用用途】
バレンタイン当日に作者名表記の上、Twitterに掲載。
(個人観賞用としてポストカード等に印刷する場合も有り)
※その他、ヘッダーに使用したり、キャラに関する記念日に再度Twitterに掲載する場合もあります。

【イラストのイメージ】
※詳細な構図の希望があります
①キャラと夢女は向き合っている
②キャラは片手にシルクハットを差し出すように持っていて(シルクハットはひっくり返っており、中にハートがたくさん詰まっている)もう片方の手は後ろ手に隠す様にハートを持っている
③夢女は照れたようにハートを持っている(持ち方考え中)
④背景の指定は特になし。(夢女の後ろ側にハートの風船をいくつか描いて欲しいです)

【納品形式】
PNG、JPG
※その他はご相談ください

【著作権・使用許諾】
使用許諾
※SNS等で使用する際は必ず作者様のお名前などを明記します

【その他伝えたいこと】
①夢絵なので、キャラは原作orアニメの絵柄に寄せて貰えると好ましいです。(作品を知らない方でも大丈夫です。参考画像など多数提出致します)
②バレンタイン用なのですが、他の記念日にも使用したい為、バレンタインすぎないデザインでお願いします。
また、当方でイラストに記念日に合わせた文字入れをする場合がありますので、そちらを承諾できる方のみ提案をお願い致します。
③納期は2月10日頃までを予定しています。予算は一万円前後で考えていますが、上限はありませんのでお見積もりをお願い致します。

サンプル画像などを拝見して検討させて頂きたいので、お返事にはお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


使用用途

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

提案していたクリエイター