夢絵イラストを描いて頂きたいです。【女性向】

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    3
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

閲覧ありがとうございます。
下記の通り、お見積りをお願いしたくリクエストさせて頂きました。

【使用用途】

 個人観賞+SNSのアイコン用。
 アイコンにするかはわからないのですが、一応可能性があるので明記させて頂きました。
 基本一枚イラストとしてお願いしたいです。
 描写範囲は頭~腰程度まででも構いません。

 版権キャラクター(男性)×当方のオリジナルキャラクター(女)の夢絵を描いて頂きたいです。
 女性の服はクラシカルな和装をお願いする予定です。
 
 アイコンについては、もしかしたら完全身内向けフォロワー数人程度の非公開Twitterアカウントのアイコンに一部をトリミングして利用させて頂くかもしれません。
 描写対象は美青年と20歳くらいの可愛い系女の子です。


【イラストのイメージ】

 手を繋ぎ仲良さげにしているイメージ


【納品形式】

 サイズは、可能な範囲で大き目だと嬉しいです。
 (1000pixel×1000pixelくらい)
 png形式を希望します。


【その他伝えたいこと】

 女性向の画風が好みです。
 あまり男性向きのえっちなゲームにあるような萌えイラストは好きではありません。
 アムネシアやディアラバのような耽美系のイラストが好みです。

 可能であれば第三者が誰でも見れ、作品そのものを保存できてしまう場所への完成品の公開は控えて頂けると幸いです。
 (女の子のみ切り抜きスキマ等の商品サンプルに、企業相手のみに公開のポートフォリオへ掲載…等は可能)

 予算はこういった場での相場がわからないので適当な額(初期設定のまま)です。
 ご縁がありましたらお気軽にお見積り等頂けると幸いです。
 具体的なイメージなどは、やりとりをしながら進められればと思います。
 応募の際は画風が確認できる、極力全身の入ったイラストを見せて頂けると幸いです。
 可能であれば和服や学生服、軍服等いずれかのイラストと、女の子のイラストを確認できるようなサンプルをお願いします。
 (外部URLへのリンクも可)
 不明点があれば、お気軽にご質問ください。
 どうぞよろしくお願いいたします。


使用用途

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

提案していたクリエイター