【デザインとイラスト依頼】ブラックサレナの外装モチーフのパワードスーツ

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    2
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    20日以内

依頼詳細

依頼概要:
機動戦艦ナデシコのブラックサレナの外装部分をモチーフとした外部装甲(パワードスーツ)のデザイン及び、デザインいただいた外部装甲を人間に装着させたイラストを希望しています。

著作権買取について:
現状では考えておりません。
ですが、利用用途的に買取が必要である場合かつ、依頼させていただく場合は著作権買取額が5000円を上限に依頼し直します。

イラストデザインの要望:
デザインはブラックサレナの外装と完全に一致していただく必要はなく、あくまでもモチーフ程度で構いません。
ただし、以下の要素の実現を要望します。

・人間が装備していることがわかるように生体部分が見えるようにして欲しいです。
・後述の要望のため両肩のバインダーとテールの要素は必ず欲しいです。
・下半身部分はモチーフ元より少しシャープにして欲しいです。
・手持ち兵装は刀身部分がビームコーティングされている大剣を一本持たせてください。
・胸部の装甲は武器を両手持ちできる程度にしてください。
・固定、手持ち共に射撃武器はなしでお願いします。
・両肩のバインダーは肩部に軸か、または背面装甲から延びたアームで肩部側面に設置してください。
・両肩のバインダーの可動範囲は手に持たせた武器を用いた攻撃の妨げにならない程度に外方向への展開に加え、後述のギミックのために先端を正面に向けられるようにしてしてください。
・両バインダー先端近くから大型の非実体ビームブレードを展開出来るようにして欲しいです。
・テールは2本~3本程度で、テール先端からは非実体のビームブレードを展開できるように、長さは機体前面への攻撃に使用できる程の長さにして欲しいです。

希望ポーズ:
・全身絵でお願いします。
・後のドット化を考慮に入れて、前方向から見た要素が出来るだけ判るようなポーズが良いです。(良さげなポーズがなければ素立ちで構いません。)
・テールは最低2本見えるように、うち1本はビームソードを展開してください。
・手持ちの大剣は片手持ちさせてください。
・肩バインダーのビームソードは映えるポーズがあれば展開していただきたいですが、おそらくくどいので展開していただかなくても良いです。

備考:
人間に関しては参考画像を準備しています。こちらは別依頼で用意していただいたイラストですので、デザインをそのまま使用していただいても問題ありません。

仮に人間も一からデザインしていただける場合は以下の要素をお願いします。
要素としては18~23才程度の男性で、少し長髪気味の赤毛で髪色より暗い赤の瞳、健康的な体を持っています。受ける印象は頼りがいがありそうな感じです。


使用用途

ニコニコ動画に投稿する自作動画で使用します。 また、自作動画ではSRPG風戦闘の演出をするため、今回作成いただいたイラストをアニメーション付きドット絵にさせてください。(ドット絵に関しては既に別のイラストレーター様に依頼済みです。) また今後、製作いただいたイラストをもとに挿し絵のようなイラストを製作していただくかもしれません。(これは未定です。)

納品形式

png

著作権買取

設定なし

提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト