キャラクター立ち絵【全身/男女】

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    9
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    7日以内

依頼詳細

ご観覧いただき、誠にありがとうございます。

現在、YouTubeにてゲーム実況の活動を行っております。
そちらの活動にて使用するキャラクターの立ち絵をご依頼したく、リクエストを作成致しました。

女性キャラ1名と男性キャラが3名となっており、既に他クリエイター様によりキャラデザが完成しております。
添付ファイル①:羊モチーフの女性 クリエイター「柑堕(kanda)様」
添付ファイル②~④:燕尾服の兎、赤い服の牛、うさ耳パーカーの男性 クリエイター「さのよ様」

【ご依頼内容】
◎①~④のキャラデザを参考に立ち絵をそれぞれ1つずつご依頼したいです。
※私のセンスではダサくなるためポーズなどお任せできればと思っておりますが、難しい場合ご相談ください…

◎背景無し透過希望

◎こちらは可能な場合のみで大丈夫なのですが、4人の立ち絵を並べた際に一枚絵になるような感じに
仕上げて頂けるととても理想的です。
並び順は③①②④となり、身長は③180㎝ ①165㎝ ②175㎝(被り物含まず) ④177㎝です。

【含めていただきたい要素】

①表情:明るめ、または腹黒キャラなので含み笑いや悪い顔も大歓迎です。
(こんなのもどうかなどご提案頂けるのも嬉しいです)

②兎の被り物をしている設定です。顔出し無しの被り物の方でお願い致します。

③表情:クール

④表情:いたずらっ子またはぼんやり系
(うさ耳フードは被っても被らなくてもOKです。お任せします)

【補足】
今回代表としてリクエストを作成致しております。
その為、リテイクなどメンバーと相談しながらとなります為、なるべくスムーズなお取引を心掛けておりますが、
確認まで少々お時間を頂くことがあるかと存じます。
その辺り何卒ご容赦頂けますと幸いでございます。(24時間以上時間が空く等はございませんのでご安心ください)

またいずれ、他表情、ポーズ等の立ち絵を追加にてご依頼することもあるかと思います。
これを機に、今後の活動において長くお付き合いできるクリエイター様と出会えることを
心より願っております。
何卒よろしくお願いいたします。
(お支払いにつきまして、コンビニ払いの為少々お時間を頂く場合がございます)


使用用途

YouTubeの活動/動画/SNS

納品形式

jpg, png

著作権買取

著作権買取

参考資料


同じカテゴリのリクエスト