【スマホケースのデザイン募集】可愛いデザイン作成※継続依頼あり

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥3,000
  • 提案数
    5
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

【 依頼内容 】
・サイズ: 横 3516px × 縦 2439px
・作成数: 1種類
・利用用途:手帳型スマホケース

【 デザインイメージ 】
・ターゲット層:20〜30代女性
・雰囲気:可愛い系のデザインで柴犬がテーマで、下地は白と薄い水色ベースでお願い致します。

商品販売後人気のデザインに関しては、継続してお仕事をお願いすることも考えております。
本採用以外、その他ご提案頂いたものにおいても採用したいものは積極的に追加採用させて頂きます。
その際の報酬に関しましても、本採用と同額となります。

※採用後には、修正などを依頼するかと存じますがご了承くださいませ。

【その他】
・採用された場合、絵の権利は全て当方にお譲り頂き、スマホケースデザインとして商品利用致します。
予めご了承ください。
・他で使用されているキャラクターを使用するのは控えて頂くようお願い致します。


ご覧頂きましてありがとうございます!

この度、スマホケース業務を立ち上げることになりました。
お力を貸して頂けるデザイナーさんを募集いたします。
女性に長く愛されるスマホケースを世の中に提供していきたいと思っております。


その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!


使用用途

大手ECサイトにて販売するスマホケースのデザインを募集致します。 商品化することで皆様がデザインしたケースが多くの方の目に触れ、使って頂ける機会になります!

納品形式

jpg, ai

著作権買取

著作権買取

参考資料


同じカテゴリのリクエスト