一次創作BL小説の表紙 Web用

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    9
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

【使用用途】
Web上での宣伝用。投稿サイトでの表紙、個人サイトでの掲示など。
印刷はしません。商用しません。二次配布もしません。

【イラストのイメージ】
カラーイラスト。
創作BL小説の主人公二人が立っているところ(上半身)。
小説の表紙なので、出来ることなら題名や著者名も入ると嬉しいです。
作品名「一ノ瀬くんのリアル」、著者名「深森きのこ」

背景は、書いてもらえるなら助かりますが、こちらで写真(加工OKのフリー写真)を用意して、合成・加工してもらう、あるいは私が加工する(もちろんイラストを損なうようなことはしません!)、など相談させてください。学校(バスケコート、教室など)になると思います。

画面左側、高校生男子。バスケ部。
184cm。そこそこ筋肉質。しょうゆ顔のイケメン。犬系。強いてあげるなら向井理さんとか。
黒髪、横刈り上げショート。
学ラン詰襟、ボタン二つほど外して、中は白いTシャツかランニング。
お洒落ですがチャラくはありません。レザーブレスやネックレスなどしてても素敵です。
隣の先生に恋しています。
画面右側、教師兼バスケ部コーチ。
171cm。中肉中背(強いて寄せるならやせ型)。普通設定。特徴がなくてすみません。
黒髪、ショート。高校生よりは少し長めで。
ワイシャツにネクタイ、腕まくり。ズボンはグレー系など地味なもの。ネクタイは色味があっても。
そこらの普通の若いお兄ちゃん。女性っぽさや中性的要素は不要です。
腕を組んで、ちょっと困ったような、怒ったような顔。

作品が以下のURLにありますので、1~8くらいまで読むと雰囲気掴めるかもしれません。
http://himeta.soragoto.net/novel/index.html
(作品を好きになってくれた人に書いてほしいとは思いますが、もちろん強制はしません)

【納品形式】
PNG、JPG、PSDならどれでもいいです。

エブリスタの表紙に使いたいので、横×縦が1×1.4の比率だと嬉しいです。
印刷しないので、解像度はそれほど大きくなくていいです。
詳細は相談させてください。

【著作権・使用許諾】
細かいことが良く分からないのでご指導いただければと思います。
①著作権買取
著作権は作者様のものということで結構です。
必要なら自分のサイトや投稿サイトで、クレジットを記載します。

②使用許諾
Web上の宣伝に使うつもりなので、それを許していただければと思います。
ここには載せないでくれるなという条件があれば提案時に明示してください。
投稿サイトで表示する際、サイトごとにサイズが違うので、縮尺が変わらないよう、
端の方を少しトリミングする(あるいは余白を増やす)可能性があります。

【その他伝えたいこと】
初めてリクエストします。不明な点、ご質問には答えます。
出来る限りすり合わせますので、よろしくお願いします。
急いではいません。
あまり高い金額がお支払いできずすみません。書き込みの度合いなどで調整出来ればと思います。


使用用途

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし