【t・w・s.t】夢主設定画or夢絵以来

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    17
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

ご閲覧ありがとうございます!

創作監督生のキャラクターデザイン、若しくはその創作監督生とt・w・s.tキャラクターとの夢絵をお願いしたくてスペースをいただきました。


イラストやデザインについて素人のため、下記記載の設定から多少逸れてもアレンジやご提案をいただけるとありがたいです。

また、サイズや解像度はスマホで閲覧・保存するにあたって大きすぎたり小さすぎたりしなければ作成していただきやすいサイズにてお願い出来ればと思います。


▽備考
・版権:t・w・s.t
・描写範囲:バストアップ~全身
・背景:単色・なし~相談にて
・服装:制服の場合はN.R.C男子制服。ネクタイの結び方はウィンザーノット。結び目が大きめ。腕章の代わりにグ.リ.ムとお揃いのリボン。寮のベストがないのでブレザーの下にカーディガン。
(制服以外の場合デザインお任せ。指定があった方が良い場合はお伝えください)
・報酬:採用後作成いただく間に書き込み具合等で差額が出た場合はチップにて精算させていただきますので、お気軽にお申し出ください。

▽夢主容姿
・16歳

・女性

・日本人

・入学式ロングヘア→雑用係就任後ショートヘア

・髪質はふわふわと波打つ癖毛

・アーモンド型の円く目尻の上がった瞳

・細身

・服装によっては男の子に見える中性的な顔立ち



▽夢主設定(ご参考までに)

・一人称は素では「私」、学園では一応男装なので「自分」

・t・w・s.t 世界に迷い込んだ際の意識は【元の世界に「いらない」って捨てられた】。悲観的ではなく純粋に帰る場所も居場所もなくて困ったな、と途方に暮れた

・N.R.Cに慣れ始めて(2章終曲前後)からはエ.ー.デュ.ースと一緒に三馬鹿扱い受ける程度に遠慮がなくなる

・古.典.部の奉.太.郎から面倒臭がりを少し抜いて里.志の悪ふざけに悪ノリしていくようにした性格

・学園長のお小遣いで足りない時はラウンジで臨時バイト

・画像は夢主イメージのお花(画像はお借りしています)

*より詳細が必要な場合はお問い合わせください。



▽夢絵希望

・フ.ロ.イ.ド

・レ.オ.ナ

・ラ.ギ.ー

・エ.ーデ.ュ.ース

・双子



▽使用用途

お許しがいただければ検索避け・パスワード付けした個人運用サイトで夢主資料として掲載やLI.NE風小説のアイコン使用など。使用不可の場合はお申し出ください。リクエストさせていただいた1番の目的は夢主に顔がほしいなという個人で楽しむことなので、掲載不可の方への冷遇などはございません。



ご検討よろしくお願いします!


使用用途

個人鑑賞他(詳細本文記載)

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト