ぺち

フォロー:1  フォロワー:121
過去最高ランク:ゴールド
評価: 103 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご閲覧いただき、誠にありがとうございます。
不慣れな点があるかもしれませんが、気持ちの良いやり取りと丁寧な制作を心掛け、精一杯努めてまいります。
ご不明な点などがありましたら、メッセージにてご遠慮なくお問い合わせくださいませ。
フリーのイラストレーターです。
どうぞよろしくお願いいたします!

▼出品物以外のご依頼はメッセージまたはお見積りからお気軽にご相談ください。
※詳細や予算等あればご一緒にお送りいただければ幸いです。(依頼内容、使用用途、制作サイズ、予算、期限)
※ご依頼主さまと一週間以上ご連絡が取れない場合、ご依頼をお断りする場合がございます。
※画風につきましてどういったものがいいかご希望ございましたら「ギャラリーの●枚目の~」などイメージの近いものもお教えいただけましたら分かりやすいです。

仕事でSNSを所持しておりません。(作成検討中です)
過去に私のイラストをTwitterで無断転載・自作発言し有償依頼の詐欺を行っているアカウントが確認された事例があります。
有償依頼はスキマ以外で行っておりません。
充分にご注意お願い致します。

▼SNS
Pixiv  ttps://www.pixiv.net/users/74625101
Twitter @ sz_nrnr

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は素敵なお取引ありがとうございました!

    スムーズな返信のほか、親身にご相談に乗っていただき終始安心してお取引が出来ました。

    またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は可愛らしいイラストをありがとうございました
    細かな調整依頼にも直ぐに対応してくださり、説明の方でもとても丁寧でありがたかったです。
    ラフからの納品までも早く、次の機会があればまた依頼させていただきたいです!