動画で使用するオリジナルのメカ娘風立ち絵1人

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥35,000 〜 ¥40,000
  • 提案数
    10
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

この度は、リクエストをご閲覧頂きありがとうございます。
現在、動画で使用する為のオリジナルのメカ娘風立ち絵1人を描いていただける方を探しております。

【使用用途】
動画の立ち絵として利用予定です。
また動画でプレイするゲーム内のスキン等に利用させていただく事があります。
その他にもSNS等のアイコン・ヘッダー画像等にも使いたいと考えております。

【イラストのイメージ】
・年齢は10代後半~20代の女性。
・主人公に対する敵役、対抗心を燃やすライバル的ポジションのキャラクター。
・間接等は普通の人間と同じ。所謂、球体間接のような物ではありません。
・武装状態と通常の服装状態の2種類。
・武装状態のイメージは武装神姫シリーズのアーンヴァルmk.2やフレームアームズ・ガールのバーゼラルドが近いです。
キャラクターの大まかな容姿や描いて頂きたい装備の案は考えておりますが細かい部分は相談の上で決定したいと思っております。
絵柄も極端にデフォルメ・リアル寄りでなければ大丈夫です。

【依頼内容内訳】
・全身イラスト
・通常の服装と機械を装備した状態の服装差分
・表情差分が服装毎に同じ表情の物を通常の表情を除き7種程度

【納品形式】
PNG
立ち絵として利用しますので背景透過処理をお願いします。
サイズも極端に小さくなければ大丈夫です。

【希望納品日数】
ありません。
難しい作業になると思われますので時間がかかっても問題ありません。
仕事や作業時間の関係で長期間連絡が取れなくなる場合もご連絡頂ければ大丈夫です。

【依頼の流れについて】
ご提案の際に過去作品・実績が分かる物をご提示ください(作品を公開しているURL等)
またメカ部分はどの程度まで描けるかご連絡頂ければと思います。
(例:艦これの駆逐艦のような艤装までなら描ける、大物は無理等)
大まかな作業にかかる日数もご連絡頂ければありがたいです。

【著作権・使用許諾】
・使用許諾
商用利用(アフェリエイトや動画サイトのクリエイタープログラム含む)は考えておりません。
動画やSNSアイコン等に使用した際には作者名を明記させて頂きます。

【その他伝えたいこと】
価格に関しては製作難度の高さもありますので、ご相談頂ければ多少ですが上乗せも可能です。
出来る限りお互いが納得いく形で仕事をして頂きたいと考えておりますので金額面でご相談される場合はご連絡下さい。

SKIMAの利用は初めてとなりますので至らない点等あると思います。
もし上記説明で不明な点、確認したい点がございましたらお気軽にメッセージにてご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。


使用用途

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし