★VTuberの配信で使用する背景や簡易アバターの作成が行える方募集★

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    7
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    1日以内

依頼詳細

数ある案件の中からご覧いただき誠にありがとうございます!
弊社はWebメディアや動画事業など、幅広く展開する会社です。

ただいま弊社では継続的に作画が可能な絵師様を募集しております。
継続的にご依頼させていただくので、安定した依頼をご希望の方はぜひご応募ください!
数ある案件の中からご覧いただき誠にありがとうございます!
弊社はWebメディアや動画事業など、幅広く展開する会社です。

ただいま弊社では継続的に作画が可能な絵師様を募集しております。
継続的にご依頼させていただくので、安定した依頼をご希望の方はぜひご応募ください!

※こちらの案件はテスト作成がございます。
金額はテスト作成代となっておりますので、正規依頼となった場合の価格は詳細をご覧ください。


◉仕事概要◉
VTuberの配信で使用する背景やサムネイル等で使える簡易アバターの作成

◉報酬◉
時間単価1時間:1500円 (税込み)

ご報酬は後付け時間請求制となります。
作画が完了しましたら作成にかかった時間を申告していただき、
月末締めの翌月払いとして1か月分をまとめてお支払いいたします。

仕事量の目安:月30〜60時間
※こちらはあくまで目安のため時間を保証するものではございません。予めご了承ください。


◉応募条件◉
・かわいいキャラやロゴ制作、イラストに合う背景を作成できる方
・イラストの作成が発生した際にご依頼させていただくため、当日か翌日に描ける方
・ライバーさんと直接やり取りを行っていただくので、人として丁寧な対応ができる方
・修正などにも臨機応変に対応できる方
・密なコミュニケーションが可能な方(やり取りはSlack等のツールを使用します)
・末長く弊社とともにコンテンツを作り上げていただける方


◉採用までの流れ◉

①必要事項を記載の上応募
▼2~5枚程過去作品を添付してください。
(添付画像が多ければ多いほど選考しやすく有難いです!)

②選考通過後に契約

③テストとしてキャラの簡易アバターの作成を1000円でお願いいたします。
イメージサンプルと合わせて詳細は順にご案内させていただきます。
(合否に関係なく作成費用として1000円お支払いいたします)

④テスト通過後、正式採用→弊社Slackへご招待、業務に入っていただきます。


■注意点・禁止事項
・他社の著作権を侵害するような行為は禁じます。
・本件で作成されたコンテンツについては、著作権(著作権法第27条及び第28 条の権利を含む)を弊社に譲渡いただきます。
・業務上知り得た情報については秘密厳守でお願いします。
・作成したコンテンツの流用・転載・売却は禁止とさせていただきます。


*。*~*。*゚*~*゚*。*~*。*゚*~*゚*。*゚*~*゚*。*~*。*゚

応募の際に以下をご記載お願いいたします。

 ①簡単な自己紹介(これまでの作画歴・お仕事など)
 ②過去絵を2~5枚程添付してください。
 (ポートフォリオのURLなどでもOKです)

上記を確認しましたら、担当者より詳細をお送りします。

*。*~*。*゚*~*゚*。*~*。*゚*~*゚*。*~*。*゚*~*゚*。*~

一緒に面白いコンテンツを作成できる方を心よりお待ちしております!
ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。みなさまのご応募お待ちしております!


使用用途

VTuberの配信で使用する背景やサムネイル等で使用

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト