花吹色

フォロー:2  フォロワー:44
過去最高ランク:プラチナ
評価: 19 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

フリーのイラストレーターです。
書籍のイラスト、ゲームの背景イラストや武器デザインを手がけております。
童話に出てくるようなアナログタッチのイラストや動物が好きです。

SKIMAでは、SNSアイコンや設定画などのイラストをお描きいたします。
サイト手数料(11~22%)はご依頼者様の負担になりますので、あらかじめご了承ください。(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

■Twitter(メイン)
https://twitter.com/hanabukiiro
■ホームページ
https://hanabukiiro.notion.site/Portfolio-9731cb46c3ef456b9ed1085dcf45b3d4

【現在の状況】24/1/8更新
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。(っ_ _)っ
現在、すごくありがたいことに国内・国外からのお問い合わせが多く、非常に多忙な状態です。
2月の有償企画イラストは行いたいのですが、ちょっと現時点では企画の目処が立たないほど忙しく、もしかしたら企画開催時を一旦見直すことになるかもしれません。

◆全て納品完了。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も大変素敵な作品を納品して頂きました。
    ありがとうございます。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    慣れない取引にもかかわらずとても丁寧に対応していただき非常に助かりました。
    何より完成品が依頼当初に予想していたものよりもずっと素晴らしく、理想以上のクオリティだったので嬉しい限りです。
    SNSアイコンに限らず今後イラストが欲しいと思った場合はまた依頼して描いて頂きたいと考えています。