男性キャラクターデザイン(立ち絵作成)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    14
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    11日以内

依頼詳細

ご閲覧有り難うございます。よるぽと申します。
このリクエストでは「男性キャラクターのデザイン」を募集しております。

以下、そのキャラクターの簡易設定を記載致しましたのでご確認ください。
───
【性別】
男性


【年齢】
40歳


【身長】
180㎝


【髪】
灰色。
(※髪型や髭は添付資料1枚目(※男メーカー様を使用させて頂きました)のような感じが理想です。)


【瞳】
黒。
(※左目に眼帯を付けさせてください)


【肌】
日本人の標準色。


【体型】
スマート。
痩せ細っているのではなく、引き締まっているイメージ。


【その他】
左目あたりに縦に一本傷跡がある。


【服装】
フォーマルで落ち着いたもの。
(添付資料2枚目ようなものが理想です。ワイシャツのボタンは一番上まで留めず、ネクタイも緩めてください。)


【性格】
調子良く飄々としている部分と、冷静に物事を分析して対処する部分の両方を併せ持つ、ギャップのある男。
若い者に軽く絡みながら、頭が固くストレスを溜めがちな年下上司のガス抜きをしつつ、自分の仕事をきっちりとこなす。


【台詞】
「おーおー、景気がいいねぇ。この間の一件で自信付いたんだろ? ……あっはっは! 結構結構! やっぱりそうじゃねえとなぁ! ま、大コケしねえように一応用心しておけよ」

「俺みてぇなのがボスの補佐っていう時点でちゃんちゃらおかしいけどな。補佐だってよ、ほーさ。こんな酒と煙草好き適当野郎がなってもいい役なのかねぇ……」

「っはは、なんだ坊主、頭に蜂蜜でも詰まってんのか? 平和的解決(それ)が出来るようならとっくにやってるよ。出来ねえからドンパチしてんだろ? んなこともわからねえくせにお前はどうしてこの場に居るんだ? さっさと帰ってママの子守歌で寝ちまいな。場違いだぜ」


【備考】
とある国の裏社会を纏めあげているマフィアの一員。ボスの補佐、というポストに就いている。

酒と煙草が大好き。酒豪の喫煙者。命を落とす原因は仕事ではなく酒と煙草になるのではないか、と言われるほど。
本人は「それはそれで面白い」と大笑いしているが、周囲からしてみれば全く笑えない。

趣味はダーツとビリヤード。

────
<報酬>
5000~10000円。

<キャラクターに関しての補足>
詳しい設定が記載されていない部分は、ご自由に想像・デザインして頂ければと思います。

<描写範囲>
ウエストアップでお願い致します。

<背景>
背景透過をお願い致します。

<サイズ・形式>
小さすぎなければサイズは自由とさせて頂きます。
画像形式はPNG。解像度は問いません。

<備考>
描いて頂いたイラストに関しましては、今後第三者の方に依頼させて頂くにあたり、参考資料として提示する場合が御座います。予めご了承ください。
尚、ポートフォリオへの掲載は可とさせて頂きます。

※このリクエストは描いて頂きたい方が決まり次第募集を締め切ります。


ご不明な点等御座いましたら、お気軽にメッセージにてお問合せください。
宜しくお願い致します。


使用用途

キャラクターシート、個人観賞

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト