Yum

フォロー:41  フォロワー:1,131
過去最高ランク:プラチナ
評価: 351 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、Yumと申します。
フリーのイラストレーターとして活動しています。
美しいものと中華モチーフと猫が大好きです。
得意としているのは和や中華系の鮮やかなテイスト、水中や発光などの透明感のある儚いテイスト、グロやホラーや病み系のイラストなどです。

依頼者様の様々なコンテンツが注目されたり、心に残る一枚をお描きしたいと思い、サービスを開始しました。
お取り引きを通じて色々な方と関われること、様々な絵を描かせて頂けることを、嬉しく思っております。

ハイクオリティ・納期厳守・スピード納品・誠実な対応を心掛けておりますので、安心してお任せください。


スケジュールについて
━━━━━━━━━━━━━━
⚠️土曜定休日⚠️
同時進行は2件までです。
作業は先着順になりますので、以降のお申し込みはご予約という形になります。
━━━━━━━━━━━━━━

☆フォロワーイベントについて☆

不定期に開催しておりますので、定期的にタイトルチェックをしてくださいますとお得にイラストを依頼できます!
是非ご利用くださいませ✨

ご予算が決まっている方、希望シチュエーション・オプションでオーバーしてしまう場合も、ご予算に合わせた御提案などをさせて頂きますのでまずはご相談ください。
安定感・特別感・雰囲気のあるイラストをお届けします^^*

作品⇒https://yumeniku300.tumblr.com/
連絡⇒yumeniku300@gmail.com
pixiv⇒https://www.pixiv.net/users/45170419

お取引が不可能と思われる・あまりに失礼なご対応の場合お断り、ブロックさせて頂くことがあります。
お互いに気持ちの良いお取引が出来ますと幸いです。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回夢絵を2枚ご依頼させて頂きました🌸
    とてもスピーディーなのにクオリティが高くて驚きました。 初めてで緊張していましたが、一緒に考えて頂けたりお優しく丁寧なご対応にも大変癒やされました🙇🏻‍♀️
    本当にその世界に飛び込んだかのようで自分だけのお相手様な感じがして感動してしまいました🥲
    この度は誠に有難う御座いました・・! またの機会がありましたら是非その際もよろしくお願いいたします✧

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートでのご依頼です。
    夢絵を制作して頂きましたが、こちらの曖昧な要望にも迅速かつ丁寧に対応していただき安心してお取引ができました!
    イラストの方も透明感と桜の美しさが際立って今にも動きだしそうな躍動感のある綺麗なイラストになりました。衣装の細さと艶がとても良くこちらの理想以上の完成度に脱帽です。
    また依頼させていただきますのでその際はよろしくお願いいたします!