CDジャケット風イラスト

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    22
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

PBWの第六猟兵登録キャラクターのイメージソングを作成して頂きまして、下記ページにて公開してあります楽曲『ちよこれゐと』に使用するサムネの作成をお願いできればと思います。

https://bonbon0256.wixsite.com/oricharasong/sakuhin
https://m.soundcloud.com/bjgnypogzvsc
(作曲・編曲 いしいの音楽制作所 様)

※上記ページとは別で個人の保管用にニコニコ動画に掲載する可能性もあります。

イラストについては曲のイメージ優先。
こういうイラストがほしい、というよりはこの曲に合わせたイラストが欲しいになるのでお任せ度が高くなっております。
イメージデザイン(キャラの描写なし)でもキャラ込みでもどちらでもOKです。
報酬はキャラ描写ありの場合のつもりで設定していますが2人描写だと少ない、顔だけ、バストアップ描写やシルエット描写、キャラなしでまた変わってくるかと思いますので金額は参考程度でそこも含めご提案頂けると大変助かります。
最大15000円で収まれば嬉しいなというのはありますがご提案内容含めて決めていければと思います。
納品希望日も30日にしていますが、急いでおりませんので長くても大丈夫です。
画像サイズはお任せします。基本はWEB使用になります。

【参考情報】
キャラクターは下記の通りです。描写いただく場合の参考や、曲と合わせてイメージを掴むのにご確認ください。
薄荷・千夜子: https://tw6.jp/character/status/f17474
薄守・黎十: https://tw6.jp/character/status/f27541
キャラクターの本人確認は依頼が確定しましたらステータスシートにて何かしら合言葉を記入致します。

関係性:兄妹弟子で幼い頃から共に育っている
共通属性:和、森(自然)、獣
個別属性千夜子:太陽、炎
個別属性黎十:月、氷
二人の名前を繋げると『ちょこれいと』になる言葉遊びです(千夜子は薄荷・千夜子でミントチョコ)

その他、必要情報があればご連絡頂けますと幸いです。
今回初利用のため、何か不備などありましたらお気軽にお問い合わせ頂けると助かります。
お目に止まりましたらよろしくお願い致します。


使用用途

動画(音楽ファイル)サムネ

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト