(R-18)ペニバンで提督を掘る艦娘(モノクロ2枚)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    2
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    21日以内

依頼詳細

ペニバンでケツを掘られている姿を想像するとアナルがうずきます(笑)

今回は現実であり得ないような形状のペニバンを装着してどや顔で立つ姿を全身絵で1枚、

提督をバックからガン掘りしている姿を1枚で計2枚のイラストを依頼したいです。

採用後の流れとしてはペニバンのデザインラフ提出→決定後1枚目、2枚目ラフ提出→聖書という形でお願いします。

台詞込みのイラストですので、艦娘のキャラを理解いただいており、罵倒のセンスも重視させていただきます。

以下詳細ですのでご覧いただき、我こそはという絵師様をお待ちしています。

・艦娘 下記から選択式、個人的にカマ掘りが似合いそうor頼めば事務的にこなしてくれそうな娘をピックアップしてます。提案の際にどの娘で行けるかを記載ください。

・艦娘リスト 金剛、霧島、高雄、鈴谷、熊野、摩耶、龍田、曙、霞、、満潮、夕雲、不知火、島風、雪風、羽黒、日進、速吸。

・ペニバンデザイン 添付ファイル「ペニバンデザイン例」を参照、あくまで参考ですので、絵師様のセンスでアレンジして、イボイボ、トゲトゲ、かえし、先端に突起物など、普通なら確実に痔になりそうなえげつないデザインに仕上げてください。

・イラスト1枚目構図 添付ファイル「ペニバン立ち絵1.2」を参考に、普段のコスチューム(艤装は無し)のままペニバンを装着し、腰に手をやって立っている姿を膝から上のアップで。

・イラスト1枚目艦娘表情 各艦娘に合わせて、楽しそうもしくはゴミを見る目で不機嫌そうに、または事務的に。

・イラスト1枚目台詞 各艦娘に合わせて、提督を罵倒しながらあおる感じの台詞を
例:HEY提督!これ見て!最近提督が物足りないみたいだから、明石に頼んで凄いの作ってもらったヨ!今からこれで提督のケツマンコガンガン彫ってあげるネ!さあ!こっちに尻を向けなさい!! by金剛

・イラスト2枚目構図 添付ファイル「ペニパン挿入構図1.2」を参考に、提督を後ろからファックしている姿を横、または斜め前から見た図で、挿入部分を透明化してアナル内のペニバンが見えるように、なおかつ提督が射精をしている様子が確認できる構図で。

・イラスト2枚目の提督 下半身のみ、裸で勃起している。包茎で祖チン、汗をたっぷりと掻きながら、ペニスからはとめどなく射精、掘られるたびに痙攣し、醜い喘ぎ声を上げている。

・イラスト2枚目の艦娘 1枚目の設定を引き継ぎ、服は脱がずにガンガンと提督を掘っている。

・イラスト2枚目の擬音 「ハアハア」「ビクンビクン」「アッ♡」「オ゛ォ♡」「ドピュ」「ビクッ」「パンパン」「ズボォ」「ゾクッ」など、思いつく限りの擬音を散りばめて。

・イラスト2枚目台詞 1枚目同様、艦娘のキャラに合わせて、提督を罵倒しながら犯している感じの台詞を。
例:アハッ♡提督気に入ってくれたみたいね!挿れる度にビクンビクンってなってマース♡ホラァ!もっともっとアナル穿り回してあげるから、醜い声上げてゴミザーメンどんどん射精するね♡ケツマンがガバガバになってもノープブレム♡一生私が飼ってあげるね♡クソマゾ提督♡」 by金剛


使用用途

個人観賞

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト