みちなり

フォロー:0  フォロワー:33
過去最高ランク:プラチナ
評価: 93 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

みちなりと申します。よろしくお願いします。

https://www.pixiv.net/users/85069638

塗りはパキッとしたアニメ塗りとギャルゲ塗り、人物は主に肉感的な女の子、ゴツい男性を得意としています。エロ、リョナグロ、ふたなり、特殊性癖なども大歓迎です。(R-18可)

部分的にトリミングし、ポートフォリオとして掲載させていただく場合がございますが、非公開をご希望の場合はお気軽にお申し付けくださいませ。

平日、休日問わずお返事が数時間ほど遅れることがございますが、深夜を除いてその日中のお返事を心がけております。



○取引の流れ
打ち合わせ
 ↓
ラフ提出(リテイク2回まで)
 ↓
線画提出(リテイク2回まで)
 ↓
着色画提出(リテイク2回まで)
 ↓
納品報告、評価
という流れになります。もちろん、こちらのミスでご要望が反映されていなかった場合はリテイクとしてカウントせず修正させていただきます。
※前の工程で指摘し得た箇所を修正する場合、修正コストを見直し追加料金をいただく場合がございます。(線画・着色画を提出した後の表情・ポージングの変更など)
※ほぼ丸ごと描き直しになるような修正も同様です。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も素敵なイラストを描いて頂きました。
    また次の機会があれば、お願いしたいと思います。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    特殊なジャンルでしたが、こちらの要望をしっかりと表現していただけました。
    また機会があればよろしくお願い致します。