版権キャラクターのイラスト

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥15,000
  • 提案報酬
    ¥1,000 ✕ 3
  • 提案数
    12
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

「第五人格」の「イライ・クラーク(夜行フクロウver)」のイラストをご制作頂ける方を募集しております。
ポーズ、アングル、背景、カラーorモノクロの指定などこちらから詳細な希望はございません。とにかく格好良さを意識して描いて頂けましたら幸いです。
以下、大まかな概要を失礼致します。

----
■リクエスト概要
構図:特に詳細な希望は無し。とにかくかっこよければ何でもOK。全身入っていてもいなくても大丈夫ですし、画風ということであればラフのようなざかざかとした感じでもOKです。
背景:こちらもお任せ。無地一色でも簡易なパターン系でも風景ありでも何でもOK。
頭身:デフォルメ調ではなく通常の頭身でお願い致します。
キャンバスサイズ:形状、サイズ共にお任せ致しますが、短辺800px以上でお願い致します。
資料:版権のキャラクターですのでこちらに直接資料を載せることは憚られ、各自でご用意頂く形になってしまうのですが、ご希望の方はメッセージにて個別にお渡し致しますのでご遠慮なくお声掛け下さいませ。
その他:コンペ形式ということでリテイクの予定はございませんが、衣装の間違いなどは御修正をお願いする可能性がございます。

ラフをご提出頂き、採用後に仕上げて頂くという形でも勿論構いません。完成品かラフのどちらをご提出頂くかはクリエイター様にお任せしたいと思いますので、ご都合の宜しい方法でご協力頂けましたら幸いです。
(※ もしラフをご提出→仕上げの流れで、お取引の期限(7日間)が経過して取引自体が無効になってしまった場合は、こちらから同条件にて見積もり依頼の申請を致します。ラフの状態から仕上げるまでに7日間では間に合わない、という方はそれを前提に上記の方法でお取引をさせて頂きますので、ご提案の際にお気兼ねなくご相談下さいませ。)

また、今回ご制作頂きましたイラストは採用、不採用問わず全て実績として公開して頂いて構いません。
----

以上、お目通し頂きありがとうございました。
ご不明点がございましたら何なりとご質問下さいませ。

是非ご提案をお待ちしております!
何卒よろしくお願い申し上げます。


使用用途

個人観賞、身内用ツイッターのヘッダーなど

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト