amu

フォロー:214  フォロワー:7
評価: 70 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

amuと申します。プロフィールご閲覧頂き誠にありがとうございます。

イラストは描きますが基本クライアント側です。

・お取引開始後、事情のご説明なく連絡が取れない状態が続いた場合、若しくはやり取りを通してこちらのオーダーを汲んで頂くご意思があまりに感じられなかった場合(具体的な資料や指定を無視して未許可で簡略化・大幅なアレンジをされるなど)は、段階を問わずその場でお取引を打ち切らせて頂きます。それまでの作業分のお代もお支払い致しかねますこと、予めご了承頂けましたら幸いです。
・連絡が取れない状態で納品がされないまま取引期限を迎えてしまった場合はそのまま依頼をキャンセルさせて頂きます。
・万が一当方の事情による両者合意のキャンセルが発生した場合、勿論それまでの作業へのお代はクリエイター様にお支払い致します。
・多忙などでご作業が難しくどうしても納品が遅れてしまう場合はその旨を仰って頂ければお待ち致しますので、必ずご連絡だけは下さいますようお願い申し上げます。

・リテイクをお願いする際、文章のみで伝えられないかもしれないと判断した場合は赤色や緑色でラフイラストに描き込みをさせて頂く場合がございます。そういった事が苦手なクリエイター様はお気兼ねなくそのように仰って頂けましたら幸いです。

・また、恐れながら、リクエストへご提案頂く際は予め内容にしっかりと目を通しておいて頂けますと、後の齟齬を防げますのでとても有難く存じます。

・やり取りにおいて硬すぎる文章が苦手な方は、文末に「!」や絵文字など付けて崩して頂いて構いません。
合わせて私もそのようにさせて頂きますので、ご遠慮なく楽なやり方でお相手頂けましたら幸いです!

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    リクエストから別口でお声がけいただき、イラストを描かせていただきました。
    予定よりもスケジュールが遅れてしまいましたが、大変丁寧で優しくご対応いただき、ご相談などにも快くご返信いただき、とても信頼のできるクライアント様です。
    この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
    また何かございましたらお気軽にお声がけいただけますと幸いです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼ありがとうございました!
    共有いただいた資料や構図のイメージもわかりやすく、指示も明瞭で、作業を順調に進めることができました。工程ごとに嬉しい言葉もかけていただけて嬉しかったです。
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします!