【創作企画】ロゴ製作【非商用】

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    6
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    14日以内

依頼詳細

お忙しい中、ページのご訪問まことにありがとうございます。当方、ロゴデザイン系のリクエストは初めてになるため、不備がありましたら申し訳ございません。

【依頼内容】
〈詳細〉
Twitterでの創作企画において当方が提出しているキャラクターが働いているという設定の、架空の飲食店のロゴデザインをお願いできる方を募集しております。なお、ロゴを掲載する際は、納品してくださったクリエイター様のお名前とTwitterアカウント(pixivのアカウント、SKIMAのプロフィールページ・個人サイトのURLなどでも可能です)を併記させていただく予定です。

元企画や詳細な世界観については採用された方に別途資料を送らせていただきますが、近未来の日本が舞台のディストピア的な世界観であり、主催様より「住民の識字率が低い」と設定されている区画にある想定のため、どちらかというとロゴマーク・シンボルマークのようなあまり文字を使わないタイプのデザインが可能、あるいは得意な方であれば……と考えております。

〈納期〉
「納品希望日」には「14日」とありますが、同人誌の頒布に利用させていただくなどといった利用形態も想定していないので、厳に「この日からお願いして、この日までに納品していただきたい」というような指定はありません。納期の延長希望等ありましたら、お気軽にお申し出ください。

〈報酬〉
「5,000円~10,000円」でお願いしております。
※あくまでも個人利用を想定していますが、交流企画のため、ファンアート等でロゴを利用されるかどうか不明なのが現状です。もし別途価格調整が必要である方は提案の際にお申し出ください。仮に採用された場合、メッセージで打ち合わせした後、リクエスト受理の際に自動的に立ち上げられるお取引とは別に価格調整した分の専用ページを立ち上げていただくことになるかと思われます。

〈実績公開〉
納品していただいたデザインは、お取引終了後にクリエイター様のSKIMAサンプルギャラリーやポートフォリオ、個人サイトやSNSなどに過去の実績として公開していただいて構いません。

【その他】
タイトルやサークル名のロゴではなく、架空の店舗のロゴデザインという少々特殊な内容のため、いつもお世話になっている通常のコミッションではなくこちらを利用させていただきました。

なお、リクエストを締め切った後、仕事などの諸事情によりご提案採用のお知らせまでお時間をいただく可能性があります。その旨ご了承ください。

その他、ご不明な点があればお気軽にメッセージをお願いいたします。よろしくお願いいたします!


使用用途

Twitter上の創作企画

納品形式

png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト