佳音

フォロー:30  フォロワー:4
評価: 44 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧いただきありがとうございます。こちらはコミッション購入専門アカウントになります。主に

・Twitter、pixiv上の一次/二次創作企画におけるキャラクターシートで使用させていただく立ち絵イラスト
・各創作キャラクターの立ち絵、設定画
 ※執筆用の資料として使用させていただきます
・TRPGのオンラインセッションで使用させていただく立ち絵/コマのイラスト
・個人観賞用のイラスト/立ち絵
・版権作品の夢主単体立ち絵/アイコン
 ※創作企画と同じくTwitter上で設定整理用のキャラクターシートを作る際に使用させていただきます

を依頼させていただくことが多いかと思います。


メッセージやトークルームには余程のことがない限り24時間以内に返信いたしますが、平日なら17時~24時の間だとより確実に返信が可能です。土日・祝日は昼12時以降はいつでも可能です。

特に依頼内容に明記していない限り、描いていただいたイラスト等はサンプルとしてギャラリーやポートフォリオ等にご使用していただいて構いません。

コミッションサイトは登録してから日が浅く、やりとりに不慣れな点も多数あるかと思いますが、気持ちの良いやりとりができるよう心がけております。よろしくお願いいたします……!

連絡用X(旧:Twitter)アカウント:@knn_0621

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    プロジェクトから採用いただき、立ち絵を制作させていただきました。
    非常に迅速なお返事と、分かりやすく丁寧なご対応をいただき、とてもスムーズに楽しく進めることができました。
    この度はお取引きいただき、本当にありがとうございました!またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    丁寧かつスムーズにやりとりをしていただき、とても有難かったです。
    この度はご依頼ありがとうございました!