(R-18)スイートプリキュアの18禁イラストをお願いします。

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    4
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    21日以内

依頼詳細

スイートプリキュアの北条響・南野奏・黒川エレンの3人が、1人の男性を弄っているイラストを3枚お願いします。

【枚数】
・3枚(ただし、イラストの特定の部分は使い回しOK、詳しくは【構図】にて記述)


【対象キャラ】
・北条響
・南野奏
・黒川エレン
・男性(男性は原作には登場しないオリジナルのモブキャラという設定)


【構図】
[1枚目]
・男性は手術台に、男性器を勃起させながら、ひざを曲げた大股開きの状態で仰向けに寝ている。

・そして、男性のすぐ右側に南野奏、左側に北条響、すぐ正面に黒川エレンが立っている。

・南野奏と北条響は自分の長い髪を筆のようにつまんで、男性の乳首を撫でまわしている。

・黒川エレンは自分の頭を男性器に近づけ、自分の長い髪で男性器の半分以上が隠れてしまうほどぐるぐる巻きにしたまま男性器を片手で握り、もう片方の手で髪の先っぽを男性器の尿道に深く突き刺している。

[2枚目]
・1枚目のイラストから南野奏と黒川エレンの位置を入れ替えたもの。

・つまり、男性の右側にいる黒川エレンが自分の髪で乳首を撫でまわして、すぐ正面にいる南野奏が自分の髪で男性器をぐるぐる巻きにして握りながら、髪で尿道を深く突き刺している。

・北条響と男性は特に変化してないので1枚目のものを使いまわしてOKです。

[3枚目]
・1枚目のイラストから北条響と黒川エレンの位置を入れ替えたもの。

・つまり、男性の左側にいる黒川エレンが自分の髪で乳首を撫でまわして、すぐ正面にいる北条響が自分の髪で男性器をぐるぐる巻きにして握りながら、髪で尿道を深く突き刺している。

・南野奏と男性は特に変化してないので1枚目のものを使いまわしてOKです。

[1・2・3枚目全て共通]
・背景は透明でお願いします。

・手術台の描写は必要ありません、男性・北条響・南野奏・黒川エレンの4人だけ描いてください。

・服装は男性が全裸、北条響・南野奏・黒川エレンはスイートプリキュアの作中内で3人が通っている学校の制服。

・全てカラーでお願いします。

・男性器に陰毛は必要ありません。

・サイズはピクセル単位で800×600以上でお願いします。

・キャラクターの表情は
北条響:優越感に満ちた勝ち誇った表情で笑っている。
南野奏:相手を見下すような呆れた表情で笑っている。
黒川エレン:軽く笑いを堪えている。

・3人ともカメラ目線、カメラは男性の主観視点。


【予算】
10000~20000円を予想していますが、相場が分からないので、提案の際に希望価格を提示してください。

【納期】
3週間以内とはしていますが、3週間以上かかっても構いません。
その代わり、描き始めて完成まで何日かかるか事前に教えてください。

【参考資料】
・北条響&南野奏&黒川エレンのキャラクター画像
・1枚目&2枚目&3枚目の大まかな設計図をwindows付属のペイントで描いた画像
・3人に着せる服装を前・横・後ろから見た画像(実写)
・男性の描き方の参考となる画像(18禁だったのでここに乗せても大丈夫なように男性器を黒く塗りつぶしてます)

【著作権】
クリエイター側が持ちます。
18禁イラストなので、クリエイターさんにとって積極的に公開したくなる作品かどうかは分かりませんが、いろいろなサイトで自由に自分の作品として公開していただいてOKです。


使用用途

個人観賞

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト