k_asuto

フォロー:0  フォロワー:5
評価: 11 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

このアカウントは購入専用です。何かを出品することはありません。
初めはマニアックなシチュエーションの18禁イラストをリクエストしていたのですが
最近はそういった18禁イラストはSkebを使っているので18禁のリクエスト頻度は低くなっています。

その代わりに、2次創作のオリキャラや自己創作のオリキャラのキャラクターデザインの
リクエストを出すことがあります。
オリキャラのイラストは個人観賞だけでなく自己創作や第3者への参考資料として使うこともあります。
また、オリキャラの設定を自分の中で固めるために、1度キャラデザを依頼したクリエイターに
さらに追加でいろいろなシチュエーションのイラストをリクエストすることがあるかもしれません。

主に夜間にskimaを利用しているため、
一般的な会社と同じ時間帯(9:00~17:00)に活動しているクリエイターさんとは
リアルタイムにコミュニケーションを取ることが難しいです。

ただし、リクエストを出した後は1日最低1回はSkimaを除くようにするので
無理にリアルタイムでの交信を試みようとせずに、
一度メッセージや提案を発信した後は24時間待った後に何か返信が来てないか確認することをお願いします。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    お取引ありがとうございました。
    ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    取引の方ありがとうございました。
    とてもやりやすい依頼でした。
    ご縁がありましたら、是非またよろしくお願いいたします。