大太刀を持つ炎属性白兵戦特化男子高校生のキャラデザイン・立ち絵募集

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥10,000
  • 提案数
    8
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/dx3rd/?id=LHuebl
URLのキャラシートのキャラデザイン・立ち絵の依頼です。こちらが外見のアイデアに乏しいので、大半を出力していただきつつご相談させていただく形になると思われます。身長は平均からとびぬけない範囲で高め、体重は若干程度筋肉質に、というイメージで設定しました。
キャラシートに書かれていない裏設定として、火星がモチーフの一つになっています。火星が熒惑と呼ばれることがあるので蛍を名に冠する刀を持ち、コードネームに戦神=火星と関連付けされやすいウルスラグナを使用する、などがそれに当たります。
とはいえあくまで裏モチーフであり、正面に出して欲しい要素は「一般人感」「主人公感」になります。
また、採用の後ある程度の表情差分などをお頼みすることになると思われます。それらの料金設定などもコンペ終了後にご相談させていただきたいです。

自分が女性向け絵柄を苦手としておりまして、例えばBL作品などに親しい絵柄でのご提案は不利になるかと思われます。ご了承下さい。
語彙力の不足から具体的にどういう絵柄のここが具体的にどう、とは指摘が出来ないので広範囲に敵対的な物言いになってしまいましたが、女性が描いたもの=NGというわけではありません。
著名な方で例えて言えばワダアルコさんの描かれた男性キャラなどは大好きです。一般作品の中では比較的女性向けとされるファイアーエムブレムシリーズなども好きなので、それほど絶対的なものではないとも思われます。

よろしくお願いします。


使用用途

TRPG「ダブルクロスThe 3rd edition」 オンラインセッション用の立ち絵

納品形式

jpg, png, psd, ai

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト