創作男性キャラクターのSNSアイコン

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥3,000
  • 提案報酬
    ¥300 ✕ 6
  • 提案数
    10
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

閲覧いただきありがとうございます!
コンペ形式のリクエスト機能ができたと聞いて気になっていたので利用してみようと思います。
今回はぼくが今アイコンに使用しているキャラクターの絵を描いていただきたいです…!

以前やり取りがあった方も、またはじめましての方もよろしければご検討ください~!
以下リクエスト内容です。


【イラストのイメージ】
描画範囲:バストアップ
※バストアップ以上の描画範囲の場合も採用報酬額は変わりませんのでご注意ください。

希望枚数:差分なし1枚
背景  :単色、パターンなど簡易的なもの
☆フルカラー、単色、その他塗り方は問いません。


【キャラクターのイメージ】
性別:男
年齢:17-20くらい
職業:魔術士
イメージカラー:黄色

■キャラの説明
だいぶ平たく言うとツンデレです。
斜に構えた性格で容易に他人に心を開きません。
一見傲慢で高圧的な態度が目立ちますが、生真面目で常識人な一面も。
実は人の温かさに飢えていますが、恥ずかしがり屋でとても不器用な子です。

■特徴(※資料参照)
・ジト目気味な目
・もみあげに黒いメッシュが入っています
・ほっぺに赤いテープが2つ、くっついています


【納品希望サイズ】
できれば1000px以上の正方形を希望します。
(1500px四方くらいだと最も嬉しいです…)
☆難しい場合は可能なサイズでのご提案をいただければと思います!

【お願い】
恐れ入りますが制作物はポートフォリオやSNSでの公開をNGでお願いします…!
また、添付にて提供させていただく資料は制作後必ず削除をお願いします。
(キャラは不特定 多数への公開をしていないためご面倒をおかけします…)
※上記内容をお約束いただける場合、ご提案の際先頭に「■」の記入をお願いします。


【その他】
・すみませんが、リテイクや途中確認などのやり取りがない分
 採用報酬額を少々低めに設定させていただいております。
 また、少しでも多くの方へお礼をお返しできればと思い提案報酬の数は気持ち多めにしてみました。
・添付資料は最低限に絞っています。お声掛けいただければ個別にお渡しすることが可能です。
・その他ご不明な点や不足がございましたらお気軽にメッセージにてご連絡ください!
※他の利用者様に倣い、仮に本依頼の追記が必要になった場合、自身のプロフィール先頭に行います。

素敵なご縁があれば嬉しいです!皆様のご提案を心よりお待ちしております。

るる


使用用途

個人観賞用です。実際にアイコンとして使用したり、不特定多数への発信や公開などは行いません。

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト