「黒タイツ」テーマの短編官能小説募集(継続あり)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    5
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    20日以内

依頼詳細

タイトルの通り、テーマは『黒タイツ』です。

応募に当たってはプロットでもあらすじでも、どんな作品なのかわかる文を添えてください。

①1作品は2千文字以上5千文字以内でお願いいたします。
②文字数に関係なく、1作品1500円で買い取ります。(お一人2作品まで買い取り)
③黒タイツをはいた女性との出会い~性行為までを書いてください。
④二次は不可、オリジナルに限ります。性行為のみの作品も不可です。
⑤必ず男性は射精してください。ぶっかけでも中出しでも構いません。
⑥性行為は「着衣」です。上は脱がせても良いですが、黒タイツははいたまま。
⑦黒タイツの表現は必須です。手触りとか匂いとか。
⑧女性の年齢は小○生~30才手前。主婦でもOLでも教師でもご自由に。
⑨小○生(私服可)~中○生(制服限定)作品は1作品2千円で買い取ります。
⑩5名様、または5作品が集まりましたら期日前でも第一回募集を締め切ります。


納品はwordファイルかテキストで。ご希望の方は表紙に筆者名を入れます。
こちらで内容に合った表紙を付けますのでご了承ください。
用途の覧にも書いてありますが、1作品千五百円で購入して数百円で販売します。
10本や20本売れても赤字なので『配当』は期待しないでください。
不明な点はご質問ください。お待ちしております。

追記内容

⑪納入時は横書きでも構いませんが、販売時は縦組みになります。横書きで原稿を頂いた場は全体レイアウトなどを少々変更する場合がありますのでご承知願います。
⑫著作権ですが、販売を開始した旨通知をいたします。その後はご自分の作品を流用していただいて構いません。
⑬リテイクはありません。文法不備などに限ってはこちらで修正いたします。

2020/12/10 10:11


使用用途

G-colleやFANZA等で販売いたします、利益が出たら書き手様に還元いたします。ただし、たぶん売れません。これは「コミック」ジャンルに分類されて埋もれがちな同人小説の数を増やし、絞り込み検索中に「黒タイツ」を作るための試みです。

納品形式

その他

著作権買取

設定なし

提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト