オリジナルキャラ(と虫)のデザイン

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥15,000
  • 提案報酬
    ¥1,500 ✕ 7
  • 提案数
    15
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

【詳細の前に】
この案件には虫(蛾の羽模様)のデザインが含まれます。
リアルではありませんが虫の形をした資料もありますので、そもそも虫NGの方は閲覧をお控えください。

【内容】
オリジナルキャラと虫のデザイン。
虫については羽のデザインのみでも構いません。

【虫使いの少女(オリジナルキャラ)】
■世界観
・剣と魔法のよくあるファンタジー

■キャラ設定的な
・人間嫌い、虫一筋
・クール系(内向的?)
・森の奥で蛾と暮らしてる(餌(魔力)あげる代わりに守ってもらってる)
・その気になれば見知らぬ土地の見知らぬ凶暴な虫とかも使役できる

■おからだ
・16歳ぐらい
・一見では性別が判断できないようにしたい
・髪はショート(髪型は任意です、添付資料と同じにする必要はございません)
・髪色は暖色系希望(添付資料と同じにする必要はございません)
・肌色は肌色で
・目の色は任意

■服装とか装備とか
服のデザインは基本任意ですが、以下3点要求がございます。
・首回りにモフモフ(ファー)付きのケープ
⇒ケープの模様や色は虫の羽と合わせてください。
・ナイフ2本(両足のどこかに装着してるとか)
・(ケープを外した場合)二の腕あたりまで肌が見える
⇒ケープ無し差分あれば嬉しいですが、コスト的に厳しいと思いますので任意です。

■画風
・設定画(ラフ、簡易着彩)可
⇒本件での成果物を資料として、フル着彩等を別途依頼しますが、
 本件で採用された方とは限りません(その場合は事前にご相談させていただきます)
・6~7頭身だと嬉しいです
・(コスト的に厳しいと思いますが、後ろ姿もあると嬉しいです)

【虫】
蛾(が)です。

■虫設定
虫ですが炎系の魔法が得意です。
ケープの中に沢山います。

■羽模様
羽模様のデザインをお願い致します。
目玉だったり、魔法陣的なものだったり、不思議模様であれば何でも構いません。

【添付ファイルについて】
■0321_GIRL.PNG
⇒ケープなどの参考用。髪型や模様、カラーリングは同じにする必要はありません。
(複数の服装や髪型、目を組み合わせれるお着替えゲーム(?)を作成したとき画像を組み合わせたものです。
 自分で描いた物です。)

■0321_GA.PNG
未着彩の蛾:蛾のテンプレートとして、羽などの着彩をお願いします。 
着彩済みの蛾:「0321_ケープ.PNG」のケープを元に作成した蛾です。
       ※本来はとあるフリー素材の蛾を参考に「0321_ケープ.PNG」のケープを作成したもので、
        その蛾をそのまま展開はできないので、雑ながら自作しました。


以上です。
よろしくお願い致します。


使用用途

(1)個人鑑賞 (2)SNSアイコンに使用する可能性あり (3)自作ゲーム登場人物(虫)

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト