(女性ボイス)パートボイスと効果音のようなボイスのCV依頼。

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    21
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    4日以内

依頼詳細

こんにちは。
unity1weekという1週間でゲームを作るイベントで
キャラクターボイス(CV)を使用したく思っております。

unity1weekとは
12/21 0:00:00にテーマが発表され、
12/27 20:00:00にゲーム公開となるイベントです。

12/27 16:00:00くらいが納期になってしまいます……

そのイベントでCVを新規に依頼するというのは、無謀で且つ、
声優さんの負担をとてもかけてしまう依頼になるため、
報酬は少し高めの設定にしています。

何卒よろしくお願いいたします。

【ゲームの雰囲気】
若干バカゲー臭漂うゲームです。

【内容】
・タイトルコール
・アドベンチャーパート(パートボイス)(※1
 「うぅ~ん」「がんばります!」など。
・効果音
 「家」「草」などをシューティングゲームの発射音のように当てます(?)(※2

(※1 27日の公開直前までシナリオが変わる可能性があるためフルボイスにする予定はございません。
(※2 「いえいえいえいえいえいえいえーい!」みたいな声の使い方をします。

【演じるキャラ&可能であればお願いしたいこと】
主人公。参考資料1枚目の子です。
天使(見習い)のリリィです。
明るく元気な子ですが、恥ずかしいことを言わなければならない時には
恥ずかしそうに言葉を発します。

↑この子が主人公なので、
 この子の声だけでもよいのですが可能であれば下記のお方の声もお願いします。

神様。参考資料2枚目の方です。
荘厳で、今風に表すと若干パワハラチックな言動も多い方です。
「私が神だ」「よいか?」「声が小さい」「ふむっ」

※18禁ではありません。全年齢対象のゲームです。

【台本文字総数】
500字(漢字込み)以内になる見込みです。
台本は早ければ12/24午前中。遅くとも12/25午前中までには提出いたします。


使用用途

ゲームに使用。unity1weekに投稿予定。

納品形式

その他

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト