しのみえ ずも

フォロー:0  フォロワー:28
過去最高ランク:ゴールド
評価: 48 2 2 0

電話番号認証済み

プロフィール

ポップな色彩を操り、魅力的な表情をお届けします!

閲覧ありがとうございます。

返信は可能な限り早めに返信いたします。
24時間以内の返信が無い場合はお手数ですが再送をお願いします。

普段はクラウドソーシングサイト、
イラストレーター、デザイナーとして活動しております。
演劇、舞台公演のフライヤーのデザインから、フライヤー用のイラスト、企業説明のための漫画、ロゴマークや個人観賞用のイラストなど幅広く活動しております。
イラストはカラフルで線のしっかりしたタッチが得意です。またデフォルメのSDキャラクターも得意としており、グッズ制作にも力を入れております。
ギャラリーにないイラストもございますので、
もし見たい方がいたらメッセージをいただければと思います。

お値段、著作権の譲渡など場合によることが多いので、
ぜひご相談させていただければと思います。
AI生成画像は一切使いません。

お互い楽しく気持ちのいい風にお取引できますように心がけております!
なにかご用の際にはお気軽にメッセージくださいませ。

▼好きなもの
・舞台
・TRPG
・アニメ/漫画
・ゲーム
・アイドル
・俳優/声優
・森見小説
・ぬいぐるみ

▼できること
・イラスト作成(ソシャゲキャラクター、カードイラストなど)
・漫画製作
・ロゴ作成
・グッズ作成(アクリルキーホルダーなど)
・似顔絵作成
・紙媒体デザイン(フライヤー、ポスター、名刺など)
・カラーパターン、画像レタッチなど
・LINEスタンプ製作

Twitter
https://twitter.com/shinomie_zumo

portfolio(Instagram)
https://www.instagram.com/shinomie_zumo/?hl=ja

つなぐのアカウントを作りました!手数料が少ないためこちらのほうが安価で出品しています。
https://tsunagu.cloud/users/shinomie_zumo

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はスムーズなやり取りありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします

  • 購入者
    評価: 大変良い

    立ち絵を描いていただきました!!
    とても良く素晴らしく描いてくださりありがとうございました!!
    クリファン差分もとても良きでした!!
    本当にありがとうございます!