女性キャラクターのデザインをお願いします

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    12
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    21日以内

依頼詳細

ご覧いただきましてありがとうございます。まgと申します。
普段はイラストやモデリングのご提案をさせていただく側ですが、今回は依頼する側としてリクエストを掲載させていただきました。

【依頼内容】
女性キャラをデザインして、正面立ち絵を制作していただきたいです。
デザインしていただいたキャラクターは、当方が新たに描き下ろした上でLive2D化する予定です。

【納品物について】
デザインが目的ですので、イラストの線・着彩はキャラクター・衣装・小物のデザイン・配色が把握できる程度であれば大丈夫です。
形式:pngまたはpsd(レイヤー統合)
サイズ:2048×2048pxl
解像度:350dpi
カラー:sRGB
著作権買取
納期:着手より最大3週間(できるだけ早い方がありがたいです)

【予算】
5000〜15000円

【デザインイメージ】
Live2D化した際に動きを付けやすいようにゆったりとしたシルエットを希望します。
以下は必ず盛り込んでいただきたい要素です。
・成人女性(20代前半)
・落ち着いたお姉さんを想起させる風貌
・肩より下のロングヘア
・巨乳
・けも耳
・頭部(髪、顔など)に一つ以上、上半身に一つ以上、リボンやフリルなどの動きをつけやすい装飾品
・メインカラーは青以外

【その他】
・作成したLive2Dは私のyoutubeチャンネルにおいてモデリングサンプルとして掲載させていただきます。
・作成したLive2Dはnizimaで販売する場合があります。販売にかかりお見積もりが変わる・ロイヤリティを希望する場合その旨ご提案時にご記載ください。
・当方がイラストとして描くにあたり細部に変更を加える場合があることについてご了承ください。
・複数名採用の場合があります。また申し訳ありませんがご連絡は採用する方にのみさせていただきます。

その他ご不明点などがある場合お気軽にご連絡ください。
ご検討よろしくお願いいたします。


使用用途

自身で描き下ろした上でLive2D化

納品形式

png, psd

著作権買取

著作権買取

同じカテゴリのリクエスト