青絵まぐ

フォロー:0  フォロワー:23
過去最高ランク:プラチナ
評価: 34 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【自己紹介】
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。青絵まぐと申します。
キャラクターのデザインや立ち絵制作が得意です。特に10〜20代女性、百合描写をメインとしていますが絵柄を寄せることも可能です。
取引が初めて、ふんわりとしたイメージしか持ってない、どうしていいかわからない、等取引に不安をお持ちの方も安心してご依頼していただけるようヒアリングを重視して、依頼者様のイメージを最大限引き出せるよう努めております。

ポートフォリオはギャラリーや下記をご参照ください。
https://www.foriio.com/AoeMag
https://www.pixiv.net/users/18006045
https://www.youtube.com/channel/UCw9szSTZlUqjtBYDN2GtxPA

日に数度サイトを確認しておりますのでメッセージは原則1日以内にお返しします。

【作業環境】
Mac
iPad Procreate(Clipstudioも利用可能)
Luma Fusion
Live2D Cubism

【お引き受けできる内容】
・アイコン
・ヘッダー
・立ち絵
・一枚絵
・ロゴデザイン
・キャラクターデザイン
・Live2Dモデリング
・ショートムービー・アニメーション制作 など

【参考価格】
SNSアイコン:5000円〜
立ち絵:7000円〜
キャラクターデザイン:5000円〜
一枚絵:10000円〜
モデリング:24000円〜
動画・アニメーション:応相談

【ご依頼する際に最低限記載して欲しい内容】
・制作して欲しいもの
・ご用途
・ご予算
・ご希望納期
・納品物詳細(画像サイズ、ファイル形式など)

【その他】
自作発言、無断での配布及び商業利用はご遠慮ください。
著作権は譲渡いたしません。譲渡希望の場合はご相談ください。
R18については性的表現のみ可能です。
制作した作品は当方のSNS又はポートフォリオなどで公開させていただくことがあります。公開を遠慮してほしい場合はご相談時に必ずお伝えください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も素敵な作品を納品くださりありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても迅速に対応いただきました。
    また、デザインも可愛くまたお願いしたいと思います。ありがとうございました!