二次創作腐向け小説

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    2
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

初めまして、ひまりと申します。リクエストに興味を持って頂き有り難うございます。
こうしてこちらからリクエストするのは初めてですので、至らないところもありますが少しお付き合いいただけると嬉しいです。

【依頼作品内容】
ジャンル・某刀擬人化ゲームに出てくるキャラ二人のbl小説
キャラ・鬼斬り好きな天下五剣の一人×天下五剣を敵視する古備前刀
性別・男×男
作品傾向・長編の切ないすれ違い系からのハッピーEDで裏有り
文字数と料金・一文字1円として最大13000文字まで払えます
納品期日・30日とさせていただきましたがこれ以降となっても構いません。

とても大好きな組み合わせなのですけれど、ゲーム内では殆ど絡みもない為pixivなどにも殆どなく、自分には文才もないため思い切って依頼させていただくことにしました。それによって書いていただく方に少しばかり条件を付けさせていただきたく思います。条件は以下です。

【条件】
1・裏のため20歳以上の方
2・某刀擬人化ゲームの知識のある方(2.5次元のみの知識の方はご遠慮させていただきます)
3・ハッピーEDが書ける方

以上です。ゲーム知識がある方にしたのは違和感のないキャラの口調の小説が読みたいという私の我儘と、攻めの彼は今現在ゲーム以外では出ていないキャラのはずなので。それと私は、悲恋・死ネタ・メリバというような終わり方をするものは読めない性質でして、途中はどんなに切なくて辛くてもいいのですが最後は二人とも幸せになれる話が大好きですし、とても好きなCPなので幸せになってほしいので。普段悲恋を書かれておられる方でもハッピーEDも問題なく書けるよという方でしたら大歓迎です。

【作品内容】
最初はお互い以外あいながらも接しているうちにだんだんと惹かれ合い一度は両想いで付き合うも、とある出来事からすれ違いが生じ大喧嘩の末、別れてしまう二人。その後それぞれ別の相手と付き合うことになるが、どうしてもお互いの存在が忘れられずに未練を残したままでいるもどちらも素直になれない状態で相談相手のそれぞれの友人も呆れ気味というのが現状。そんなある日、ともに任務に向かう部隊に参加することになった二人だったがいつも通り楽勝で帰還しようとしたところで思わぬ強敵が襲来し危機に陥ってしまう。そして少しの油断で敵の手にかかりかけた受け側を一番に身を挺して守ったのは攻め側。だがその怪我がもとで重傷を負い手当をしても目が覚めない状態に陥ってしまう。いつまでたっても目が覚めない攻め側に寝ずにずっと付き添う受け側、そして何かご都合主義なことが起こって目を覚ました攻め側との盛大な大喧嘩からのよりを戻してのベッドシーンみたいなものが見てみたいです。

長くなった割にはふわふわとしている部分が多いですが、そのあたりは採用者様が決まってから改めてお伝えしたいと思っています。後裏についてですが、私は受け手が女らしいのが苦手なので、♡乱舞や、みさくら語乱用はさせていただけると嬉しいです。キャラがキャラですので男らしく色っぽい受けが見られると嬉しかったりします。
あと参考にさせていただくサンプル作品ですが、先ほども申し上げた通り悲恋・死ネタ・メリバ物は読めませんのでそれ以外のものを読ませていただけると嬉しいです。

それでは最後までお目通し有り難うございました。とても希少なCPですので難しいかもしれませんが、いい出会いがあれば嬉しく思います。それではご一考のほどよろしくお願いいたします。


使用用途

個人用

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト