柔和もち

フォロー:3  フォロワー:29
過去最高ランク:ゴールド
評価: 27 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、柔和もちと申します!
Web小説書き歴9年、同人歴3年のBL字書きです。半生をBLと生きています!
二次創作同人誌発行数13冊、総頒布部数4桁、1冊の発行で700部完売経験有。普段はpixivを中心に二次創作活動中。
10000/5000/3000/1000users入り作品保有。
推しカプの漫画を描きたいという動機で、最近はイラスト/漫画を投稿しております。

イラスト、小説に関するご相談承ります!
(@nyuwa_mochi)



SKIMAでのご依頼は直接依頼通常料金+SKIMAの仲介料の価格となっております。
通常料金▼(https://nyuwamochi.wixsite.com/nyuwa)


▼このアカウントは2021/1/7より稼働


2021.3/31 追記:小説執筆の料金を改定しました
2022.5/13 追記:小説添削の料金を改定しました

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    非常に参考になるご意見をいただきました。
    小説のテクニックも、それ以外のテクニックもご教示いただけて非常に助かりました。
    別ジャンルを書いた時にはまた依頼したいです。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    たいへん丁寧に添削、アドバイスをいただきました。
    暖かなお褒めの言葉と細やかなアドバイスに、提出作品を隅々まで読んでいただいていることが伝わって、それもまたたいへん有り難く嬉しかったです。
    暖かくも理路整然とした添削が心強く、次の作品へのチャレンジ意欲が湧いてきました。
    また伸び悩んだ時、作品にアドバイスをいただきたくなった時に是非利用したく思っております。
    この度は誠にありがとうございました。