オリキャラ(死刑囚の魔術師)の設定画を描いてください!

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥7,000
  • 提案数
    7
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

自分で作ったオリキャラの設定画を描いていただきたいです。
使用用途としては、他の方に資料画像として見せることがあります。(自作発言はしません)

描いていただきたいオリキャラは「死刑囚の魔術師」です。
以下にそのキャラクターの文章設定と、自分で描いた白黒絵を載せておきます。

—————キャラ設定—————
名前:グラウス
性別:男
年齢:23歳
種族:人間

容姿:青紫色の足首まで伸びたストレートの長髪。藍色の切れ長の瞳を持つ。全体的に華奢で、筋力は劣る。服は袖も裾も長いワンピースのようなもので、動きにくさを重視している。魔術師のローブと囚人の拘束衣をたしたような服。いつも薄っすらと笑みを浮かべているが、目は笑っておらず光はない。首には重厚な枷が付けられ、そこから鎖が伸びている。鎖の長さは胸元までしかない。顔立ちは中性的よりやや女性よりで整っている。

性格:ある事件をきっかけに発狂し、死に魅了され殺す事を娯楽として楽しむようになった。既に数万人という犠牲者を出していながら殺し足りず、鎖に繋がれた今も人を殺す機会を窺っている。他人の悲しむ顔や苦しむ姿を見るのが趣味で、人を心身ともに壊す事が好き。悪夢を見ていると思い込んでおり、夢の中で死ぬことで現実に戻れると信じている。そのため死刑を望んでいるのだが、執行には至っていない。微かに理性が残っており、極稀に悲しい表情を見せる。
——————————

画像は自作の絵ですが白黒で下手です。
雰囲気だけでも伝わればいいなと思い載せました。

こちらのオリキャラの【服】【髪飾り】【首枷】を作成した上で設定画を描いて頂きたいです。【服】は魔術師が着るローブのようなものと、拘束衣を合わせたような服ができたらいいなと思っています。【髪飾り】は帯状のもので、右のこめかみと左のこめかみ辺りに留め具がついているものをイメージしています。【首枷】は模様が入っていると嬉しいです。模様に関しては特に指定はありません。

背景は白、または暗い雰囲気の簡易的なもので、服や髪飾りや首飾りは詳細に描き込まれていると助かります。
可能であれば全身の絵を描いてください。

よろしくお願いします。


使用用途

資料として他の方に見せます(自作発言はしません)

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


リクエストガイド

リクエスト者

同じカテゴリのリクエスト