裏方さん

フォロー:33  フォロワー:24
評価: 141 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

現在複数のクリエイター様と取引を行っております。
そのため、通知が埋もれてしまうことがあります…。
あまりに返信がない場合、お手数ですがもう一度メッセージを送っていただければ幸いです。
―――――――――――――――――――――――――――――

とある個人Vtuberの裏方をやっています。

―――――――――――――――――――――――――――――
リクエストへの多数のご提案、本当にありがとうございました。
本来であればご提案頂けた方々全員採用させていただきたいくらい皆様素晴らしく有難かったです。
大変悩んだ末、絵師様を選ばせていただきました。
どの方のイラストもとても素晴らしく、ご提案頂き、感無量でございます。
またこちらのリクエストは開催いたしますので、ぜひ再度ご提案頂ければ幸いです…!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

また、ラフなどを個別にメッセージでご提案頂いた方々、すでに作品を手掛けてくださった方々も誠にありがとうございました。
拝見させていただいたラフやイラストは使用は致しませんのでご安心ください。
しかし、ポートフォリオなどへの活用などご自由にご使用いただければと思います。
本当に有難うございます。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    とても楽しく描かせていただきました。進捗や完成品にとてもあたたかいコメントをくださり、嬉しかったです。
    この度は素敵な案件をご案内いただきありがとうございました!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はお取引くださりありがとうございました。
    ご依頼者さまが的確にご指定や修正点を示してくださってたおかげで、迷うことなく制作できました。
    また「今回の依頼は比較的安価となってしまうので....」と仰り、あまり細かい指定やリテイクの修正がなく、その心遣いのおかげでリラックスしながら制作に励むことができました。

    またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!