(R-18)ロックマンゼロのシエルの18イラストをお願いします。

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥12,000
  • 提案報酬
    ¥1,000 ✕ 2
  • 提案数
    5
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

ロックマンゼロのシエルの18禁イラストをお願いします。

【枚数】
2枚(ただし2枚目は差分)


【対象キャラ】
・シエル
・ミミズ型ロボット
・男性2人(2人とも原作には登場しないオリジナルのモブキャラという設定)


【構図】
[1枚目]
・シエルがミミズ型のロボットに上半身をぐるぐる巻きに縛られて、身動きが取れないまま仰向けに倒れている。

・カメラは仰向けのシエルを上から見下ろしている視点。

・2人の男性はシエルの下半身のすぐ下と、シエルの頭のすぐ傍に座っている。

・下半身側にいる男性は勃起した自分の男性器をシエルの女性器に突っ込んでいる。
その際にシエルのアンダーウェアは女性器の部分が破れている。

・頭の傍にいる男性はシエルの髪を掴んで勃起した自分の男性器に巻き付けている。
その際に男性器は、先端から根元までシエルの髪で完全に隠れてしまうほどぐるぐる巻きになっている。

・シエルの顔は正面を向いているが、瞳は髪が巻き付いている方の男性器を見つめていて、焦りと屈辱が感じられる表情をしている。
シエルは恐怖はあまり感じておらず、抵抗ができないことに対して無力感と敗北感を感じている。


[2枚目]
・1枚目とほぼ変わらないが、男性2人が射精している。

・シエルが性的絶頂に達している。
アヘ顔ではなくトロ顔に近い、敗北感に満ちた表情。
性的快楽を必死に耐えていたけど、少しずつ快楽が漏れ出てきて、我慢できなくなってしまったような感じ。
例えるならおしっこを我慢してトイレに向かっていたけど便器を目の前にして漏らしてしまった時のような表情。


[1・2枚目共通]
・背景は透明でお願いします。

・男性2人は全裸です。

・男性器&シエルの女性器に陰毛は必要ありません。

・サイズはピクセル単位で800×600以上でお願いします。


【注意点】
・ミミズ型ロボットはロックマン8というゲームに登場するザコ敵です。
どんな姿かは参考資料の「ミミズ型ロボット」という画像の中で赤枠で囲っています。
このドット絵しか公式イラストが無いマイナーキャラなので
ドット絵だけでは分からない部分は想像で補ってください。

・ミミズ型ロボットの太さは参考資料に載せています。

・男性の体格はなるべく華奢で子供っぽい感じでお願いします。
中学生くらいの体格。
無理やり侵されているのではなく、
身動きが取れなくなり抵抗不能の状態になっている隙に
されるがままになっているという感じ。


【著作権】
クリエイター側が持ちます。
18禁イラストなので、クリエイターさんにとって積極的に公開したくなる作品かどうかは分かりませんが、いろいろなサイトで自由に自分の作品として公開していただいてOKです。


使用用途

個人観賞

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト