オリキャラのSDキャライラスト2枚<ラフ提案可>

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥6,000
  • 提案数
    25
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

閲覧ありがとうございます。
こちらのリクエストでは、オリキャラのSDイラストの作成をお願いしています。
春と夏をイメージした背景を描き込んでいただくようお願いします。
以下リクエストの詳細です。

———リクエスト内容———

大きさと解像度:(サイズと解像度に詳しくないので分かりにくい表現になってしまいます。申し訳ありません)
ハガキサイズで印刷した時、綺麗に印刷できる。イラストの形は正方形でも長方形でも可。

数:1×2(描いていただくキャラクターは1人。イラストは春と夏をイメージしたイラスト2つ)

用途:個人鑑賞

納期:相談

キャラクター:オリジナルキャラクターです。画像を参考にしていただきますようお願い致します。(画像は依頼して描いていただいたものです。自作ではありません。自作発言・二次配布等は絶対におやめ下さい)背景に合うように服を変えても問題ありません。キャラの設定は簡単なものを下に記載します。
≪キャラ設定≫
名前:シャウラ
性別:男
年齢:19歳
職業:国王
容姿:中性的よりやや女性よりの顔立ち。美人。
性格:優しく穏やかな性格。味方には優しく敵には厳しい。
備考:怪我で右腕が全く動かない。


≪春≫

キャラの表情:目を細め、口を閉じて、微笑んでいる。

キャラのポーズ:何かに腰掛けている。足は揃えている。

背景:春をイメージしたもの。緑の植物や明るい色の花が描かれているもの。


≪夏≫

キャラの表情:目を普通に開いており、口は開いていても閉じていてもいい。笑顔。

キャラのポーズ:指定無し。ただし右腕に動きがあるものはNG(両手を広げるなど)。

背景:夏をイメージしたもの。青空や海が描かれているもの。


何かご質問がありましたらお気軽にメッセージ下さい。
よろしくお願いします。


使用用途

個人鑑賞

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト