【R18 二次小説】原作名:ToLOVEる ジャンル:寝取られ

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥30,000 〜 ¥35,000
  • 提案数
    4
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

初めて当サイトを利用させていただいているので、
リクエスト送った者としていたらない部分があれば申し訳ございません。

今回、リクエストしたいのはタイトルのとおり、【ToLOVEるを原作とした、R18二次小説】です。
ジャンルは、寝取られ系統のものです。
ただ、ものすごいニッチな性癖で申し訳ないのですが【微寝取られ】・【微NTR】というものになります。
どういうものかといいますと、一昔前のコミックなどで、ヒロインの女の子がスケベなキャラクターなどから
セクハラをされるシーンがあったかと思います。

スケベなキャラex:亀仙人・マトリフ等々
セクハラex:乳揉み・エッチな格好で奉仕等々

それを、R18相当にエロさをパワーアップさせつつ、完堕ちなどはせずに様々なことをされてしまうという
流れの作品を募集いたします。

以下、設定の詳細を書かせていただきます。
1.登場させてほしいキャラクター
・古手川唯(ヒロイン枠、処女か非処女かはお任せします)
・あなた(オリ主、古手川唯の幼馴染で交際中、性格は穏やか系統等でウェーイ系でなければOK)
・校長(竿役1)
・猿山(竿役2)


2.守ってほしい設定
・あなたと古手川は決して別れない。付き合っている好きな女の子がエッチな目に遭わされるというのが重要なためです。

・あなたと古手川は好き同士で終わる。古手川の心があなたからブレることが無いようにお願いしたいです。

・あなたと古手川のHシーンは、不要。キスやペッティングはOKですが少量で。

・いきなりHシーンではなく、前フリ、プロローグ的な部分をある程度書いていただきたいです。

・最終的には「ハレンチなー!」とか言って制裁を加えて許すみたいな明るい雰囲気でお願いします。あくまで、一昔前の漫画などの他の男が得をするというものの延長線上であってほしいためです。


3.NG要素
・レズ
・アナル
・スカトロ
・グロ、リョナ
・竿役がウェーイ系

4.プレイ内容
・基本的には、原作のリトを校長や猿山に置き換えるようなイメージでお願いします。

・背後から乳揉みなどの軽いセクハラ~挿入まで、ご自由に描写してくださって構いません。

・胸や乳首への描写が多いと嬉しいです。

・水着の要素があると嬉しいです。


5.視点
・個人的には、あなた視点か、第三者視点を希望しますが執筆してくださる方のやりやすい視点で問題ありません。

6.自由にしていただいてよい点
・登場キャラクターについてですが、挙げたキャラクター以外にも出したい、動かしやすいキャラクターがいたら
登場させていただいて構いません。
ex:ララ等原作の他のヒロイン(この場合、古手川を中心に魔の手がいけば大丈夫です)、第3の竿役、名もなき学校の生徒等々

・細かいプレイ内容については、基本的にはお任せさせていただければと思います。
上記の3と4の部分を守っていただければ大丈夫です。

・あなたが、古手川と竿役の絡みを目撃するかどうか。

・あなたに、セリフが必要かどうか。


設定については以上になります。
長文となり失礼いたしました。
依頼を受けてくだされば幸いです。

追記内容

文字数についてですが、30000文字以上あれば嬉しいです。

2021/03/08 03:17


使用用途

個人鑑賞用

納品形式

その他

著作権買取

設定なし

提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト