秋月

フォロー:0  フォロワー:18
過去最高ランク:プラチナ
評価: 97 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

「納期は長くてもいいから安く」という方には不向きです。
逆に「高くてもいいからと急ぐ」という方はご相談下さい。

文字単価
《全年齢・個人観賞用》
~5000文字 1文字1.5円
~8000文字 1文字2円
~1万文字 1文字2.5円
1万文字~ 1文字3円~

《大人向け・個人鑑賞用》
~8000文字 1文字2.5円
~1万文字 1文字3円
1万文字~ 1文字3.5円~

※1万文字以上は2000文字増える毎に上記単価に+0.5円ずつ加算

500文字ごとに切り上げまたは切り捨て、1000文字単位で計算します。
※何かしらの媒体で販売する場合は著作権の買取をお願い致します。
その際は全体の金額に10%加算させて頂きます。
プロットを此方へ任せる場合は全体文字数の5%分を手数料を頂きます。

提案時、文字単価が記載されている案件についてはそちらで納得したものとしています。
単価をこちらで指定する場合は上記の通りです。

執筆の他にできる事・得意不得意
・ゲームシナリオ等へのタグ入れ(事前にご相談下さい。また、コピペ出来るようタグの指定をお願いします)
・感想の提供、その際の誤字脱字等を気づいた範囲で指摘
基本的に日本語を取り扱う案件でしたら何でも検討致しますが推理小説、純戦闘描写などの執筆は不得手です。
ほのぼの系や日常系のファンタジー、その中でも特に心情描写に重点を置いたものが得意かと思います。
文体は男性向け、女性向け等ご希望があればそちらにできる限り合わせますが♡喘ぎや濁点喘ぎ、あへおほなどは事前に一言頂けましたら幸いです。

ご不明点等ありましたらお気軽にご連絡下さい。
一両日中に返信を心がけておりますがもし連絡がなければもう一度ご連絡頂ければと思います。

pixiv(まほやく/ネファ中心)BL小説のサンプルなどに
※夢小説は別名義で書いているためサンプルをご希望の方はお問い合わせ下さい。
https://www.pixiv.net/users/47118948

小説家になろう(一次創作)基本的な文体の確認などに
※古いため抵抗がないようでしたらギャラリーやpixivでの確認を推奨します
https://mypage.syosetu.com/1318964/