閲覧頂きありがとうございます!
鬼滅の刃のキャラクター、胡蝶しのぶが鬼の童磨に監禁され拷問されるという内容の小説を書いて頂ける方を探しております。
いろいろな作家さんのお話を読んでみたいので、複数名採用する予定です。(リクエストには複数名採用する機能がない為、メッセージ上でやり取りした後、お品を出品して頂く形になる場合があります。)
まだ未定ですが、続編など継続依頼の可能性もあります。
文字数は10.000文字〜15.000文字を希望します。1文字=1円換算でお願い致します。
【登場キャラクター】
胡蝶しのぶ
童磨
【内容】
・童磨との戦いに敗北した胡蝶しのぶが、牢屋に囚われている所から始まる。
・毒舌で暴言ばかり吐くしのぶにお仕置きと称し、全裸にし拷問する。
・拷問が進むに連れ苦痛が増し、許しを懇願するが認められず暴力は続く。
・童磨にやっと反省したと認められ一旦暴力は収まるが、首輪を付けられ更に緊縛されたまま牢屋に閉じ込められ絶望する。
【入れて欲しい要素】
緊縛、殴る蹴るの暴行、強制的に土下座させられる、鞭打ち、異物挿入、命乞い、出血・痣・傷描写多め
※その他の拷問内容は、以下のNG要素以外の範囲でお任せ致しますが、執筆前にご相談くださると嬉しいです。
【NG要素】
・四肢切断、ボテ腹化等の身体の形を大幅に変えるもの
・大スカ
・快楽堕ち
・ビッチ化
・自慰行為
・しのぶと童磨の直接的な性行為(キス、ペニス挿入、オーラル含む)
・獸姦
・陰毛表現
【視点】
第三者視点か、胡蝶しのぶの第一視点を希望します。
ご提案の際には、以前に書かれた小説の一部等サンプルとしてお見せいただけると、文体など確認したいので有り難いです。ギャラリーやプロフィールに既にサンプルがある方はそちら拝見させて頂きます。
何卒、よろしくお願い致します。